検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:91,853 hit

((上がる体温)) ページ25

.






.






「ついたー」




鍵でドアを開け、中に入る。


いつもと同じ行動なのに

ミツがいるから何か違く感じる。





宏光「ハァハァ…」


「ミツ、取り合えずベットに座って」





.






.





ベットに座らせると水枕と冷えピタを探す。



キッチンからリビングに戻ってくると

ベットに横たわってるミツ。




.





.






「ミツ…」




ミツのおでこに冷えピタを貼って

頭の下に水枕を置いた。





その時に触れたミツの髪の毛。



案外さらさらだなー。





起こさないように優しく撫でてみた。





.







.






.







.








今は誰も見てない。








.









.









.









.









「なーんてね」









.









.









何を考えてるんだか。









それは気を迷わせる
(A…デートしてもらおうっ)

((そして王子様は気付く))→←((王子様は雨の中))


*..ラッキーメンバー..*

二階堂高嗣


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔,二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真中ユウ | 作成日時:2013年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。