検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:91,856 hit

((誰にも取られたくない2)) ページ23

‐高嗣side‐





.






.









.





「へ?」




あ、



口が滑って告白してるし、俺。


カッコ悪。



Aだって驚いてるし。





「あ、ありがとう//」


高嗣「ごめん…。でも本当のことだから」






.






.






「嬉しいけど、メンバー内恋愛禁止だから…ごめんね」





.








.









.








違うでしょ。







.









.









.









Aはミツが好きだから、俺を振るんだよ。






.









.









.









高嗣「もおー振られるなんて思わなかったぁ。


しかもいきなり帰るって言うし……
このうめ合わせは必ずだかんな!」




悲しませないように、

そう考えてテンションを上げて喋った。





俺にはこれぐらいしか考えられない。




「ありがと!あ、これ」






可愛い笑顔を見せて、


財布から取り出した五千円札を机に出して立ち上がった。



「足りなかったら返すから。…本当にごめんね」





走り去って行ったA。







.









.









.








きっとミツもAも気付いてないだけでお互いのこと…









.









.









.









好きなんだ。








.









.









.









いつかは気付く、ミツが好きだって。









.









.









.









それまで俺を見ててほしい。









お姫様は王子様を探しに
(五千円もいらないのに)

((王子様は雨の中))→←((誰にも取られたくない))


*..ラッキーメンバー..*

二階堂高嗣


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔,二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真中ユウ | 作成日時:2013年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。