検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:91,852 hit

((嫉妬と)) ページ18

‐太輔side‐



.




.




やっぱり、誤りに行かなきゃダメだよな。




そう思い北山を追いかけたついたのは屋上。




北山がAと話してて超行きにくい。

頭撫でられてるし…。


俺、嫉妬してる。



北山がいくらAを好きじゃなくても嫌なもんは嫌。


これ以上この光景を見ていられなくて帰ろうとしたら…







.









.









.







宏光「帰んの?」




得意気に笑う北山がドアの所に立っている。



宏光「Aに何したか知らねーけど、Aを泣かすのはどうかと思うぜ」



いかにもかっこつけてますなドヤ顔。


太輔「謝ってくるよ…」





すれ違いざまに北山の耳元で







.









.









.








太輔「Aにキスした」







.








.








そう言ってやった。





こんなに北山は優しいのに俺は北山を嫉妬させたかった。



性格悪いな俺。




「太ちゃん…」


太輔「ごめん…な?」





謝ることしか出来ない。





「平気だよ…泣くつもりなんてなかったし」





笑顔をつくるA。




「帰ろっか!」


太輔「送ってく」




そう言って俺はAに手を差し出した。



太輔「おいで」


「うん//」




手をギュッて握り返して、帰った。








愛情
(キスってアイツら…グループ内恋愛禁止だぞ//)

((王子様のお誘い))→←((お姫様と王子様と))


*..ラッキーメンバー..*

二階堂高嗣


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔,二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真中ユウ | 作成日時:2013年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。