検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:91,844 hit

((王子様とデート2)) ページ2

.




.





「ちょ、どーしたの!?ミツ?」




お店から出て、足を止めた。




宏光「なんで俺が兄貴設定なんだよ?」


「アハハごめんね」




.






.






宏光「じゃーここ」


そう言って指さしたのは可愛い服が並んでるお店。





.





.









「可愛い…」


本音がぽろりした(笑)





宏光「ほら、やっぱ着たいんじゃん」




ほらほらって言ってあたしを店の中へと押す。




宏光「俺が買ってやるから」



店員「恋人ですか?」


「へ?」




.





.





宏光「あ、まぁ。可愛い服あります?」



まぁって…//



店員「こちらです」


手渡されたピンクのワンピ。





宏光「試着して」



なんて言うから






店員「ありがとうございます!!どうぞ」


店員さんもその気になっちゃって。







.









.








.









あたふたしながらも試着室に入った。




サイズぴったりだし…。








.









.









鏡に写る自分は普通の女の子。








.









.









昔の自分だった。







カシャ




カーテンを開けた。



.



.

((王子様とデート3))→←((王子様とデート))


*..ラッキーメンバー..*

二階堂高嗣


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔,二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真中ユウ | 作成日時:2013年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。