検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,391 hit
あの日から…

私と君の歯車は噛み合わなくなった。

君は、あの日私の目の前で死にたいと言い出した。

私は許せなかった。

だから、君を怒鳴りつけた。


その後すぐに、君はこの世を去った。

君となら、結婚した後も幸せに暮らせるって信じてたのに……。

まだ告白も出来ていないよ。



全ては__

『あの日から。』執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 7.10/10

点数: 7.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:死にたい , シリアス , オリジナル   
作品ジャンル:泣ける話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉都香(プロフ) - 紅月さん» 感動して下さって、ありがとうございます!終わり方結構悩みましたが、そう言って下さる人が居ると、とても安心します…。コメントありがとうございました(≧▽≦) (2018年6月17日 7時) (レス) id: 8bca99ae07 (このIDを非表示/違反報告)
茉都香(プロフ) - あいかさん» happyendと捉えたのですね!最初の文字は、結構考えてて楽しかったです(笑)そうですよね、人生素敵な人と歩めるように、お互い頑張りましょう。コメントありがとうございました(*'▽') (2018年6月17日 7時) (レス) id: 8bca99ae07 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - 凄く良かったです! 感動しました…( ;∀;) 終わり方、素敵だと思いました! (2018年6月16日 20時) (レス) id: c8e9e68a05 (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 私は、happyendだと感じました。切なさの中にある希望に、少しうるっときました。また、最初の文字にちなんで冒頭を書いていて素敵だと思います(*´▽`*)!楽しませて頂きました。人生、素敵な人と歩めるようにしたいです。 (2018年6月16日 19時) (レス) id: d8e34c79b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2018年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。