検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:43,005 hit

†【53】† ページ6

おそ松「コイツらのせいで腹減った!つーか元々減ってた!!俺にもくれって!!」




ギャーギャーと(やかま)しいおそ松


その横には 欲しそうな目をしながらも気にしてないフリをしているカラ松


そして 正座で弟松の光景を見ているチョロ松がいた




カラ松「…フッ…お、俺は可愛い弟の 楽しそうな姿が見られて満足だぜ…」


『…チラチラ見てんのバレてるから』


カラ松「えっ」


チョロ松「………いいなぁ…」


『……口の端から何か垂れてるぞ、童貞』


チョロ松「えっ」




そんな兄松に気付いたのか、十四松は上3人に言った




十四松「兄さんたちも食べるーっ?」




その言葉に、瞬時に反応したのは長男様だった




おそ松「えっ、マジで!!さっすが十四松!わかってるぅーっ!!↑」


十四松「美味しいよーっ!」


カラ松「 my little brother(マイ リトル ブラザー)十四松…!!お前なら察してくれると思ってたぜ…!」
(発音:マイ リル ブラザー←公式18話参照


チョロ松「マジで!?十四松、お前今日サイコーだな!」





十四松の言葉にテンションの上がっている兄松


その元へ冷水が降り掛かる




トド松「えぇ�・?いーよ、十四松兄さん。僕らの分少なくなっちゃうじゃ�・ん」


一松「十四松、こんなクズ兄共にやる筋合いないから」




…コイツら…


鬼畜か。



案の定 兄松からはブーイングの声




おそ松「はぁぁっ!?何余計なこと言ってんだドライモンスターがっ!!!トッティ!!マジでトッティ!!」


チョロ松「一松テメェッ!!上2人はクズでも俺は違ぇからなっ!!!」


カラ松「…俺は…、俺はいいからお前たちで食べるといい…俺は見ているだけで幸せだからな…」




あぁ、やっぱり次男が一番マトモだった

†【54】†→←†【52】†



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘詩季(プロフ) - 十四蘭さん» 見ましたか!!ヤバイっすよね!!更新どうにか頑張ります!! (2016年5月4日 19時) (レス) id: d78d4d579a (このIDを非表示/違反報告)
十四蘭(プロフ) - カラ松が夢の中(ry私もみました!!!でもって泣きました!!  続き待ってます! (2016年5月1日 23時) (レス) id: 615ff223ee (このIDを非表示/違反報告)
黄花 - スマホ買ったんですよー。慣れてないから困っちゃいます(苦笑 (2016年4月17日 17時) (レス) id: 37a702c547 (このIDを非表示/違反報告)
甘詩季(プロフ) - 黄花さん» そっすよwwあの名作様っすw (2016年4月6日 21時) (レス) id: d78d4d579a (このIDを非表示/違反報告)
黄花 - すっごく騙されましたwww FFだったんですね! (2016年4月6日 2時) (レス) id: 776d85a1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘詩季 | 作成日時:2016年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。