検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:43,004 hit

†【51】† ページ4

『ちょっ…おい、やめろって…』


十四松「あれーっ?さっきと違うーっ!」


『いや、どっちも俺の手だし…』


おそ松「何してんの二人だけで!十四松ズリぃぞ!長男様も混ぜろよ!!」




そう言うが早いか、その長男様は俺たちに…主に俺へと抱き付こうとしてくる


それを防ぎ………きれなかった


ほぼ突進だったからな




ドンッ!!


ドサッ




『っ、…ぅわっ…ぶねぇな…』


十四松「おそ松兄さんやきう!?スライディーーッング!!」


おそ松「よしA、俺も撫でろよ!w」


『こんな憎たらしい顔のヤツに、んなことできっかよ』


おそ松「はぁ!?何でだよ!同じ顔だろ!?俺たち六つ子なんだしっ!」


"よく見ろ、この超スーパーフェイスを!!"と、長男は自信満々に俺に言ってくる







『いや、どこが?…つーか全員雰囲気違うし』




同じ顔なのは認めるが、混乱するようなモノじゃない




トド松「僕も混ぜて�・♪」




さっきまで動画やら写真やらを撮っていた末弟が近付いてきた




馬鹿松「「トッティーーッ!」」


トド松「殴るよ?おそ松兄さんだけ」


おそ松「何で俺だけ!?」


トド松「十四松兄さんは天使だから♡」


『………お前ホントに長男か?』


□×■×□×■×□×■×□×■×□×■×□×■×□×■

公式で馬鹿松ってレアだけど結構好きっす

大体おそ兄が長男様になってウェーイ!!なんですよねヤベェ←意味不

つーかチョロちゃんとの喧嘩の話、天使松がクッキーの型抜きやりたい言い出したから完全に頭から抜けてた←

どーしよー。(棒←←←

†【52】†→←†【50】†



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘詩季(プロフ) - 十四蘭さん» 見ましたか!!ヤバイっすよね!!更新どうにか頑張ります!! (2016年5月4日 19時) (レス) id: d78d4d579a (このIDを非表示/違反報告)
十四蘭(プロフ) - カラ松が夢の中(ry私もみました!!!でもって泣きました!!  続き待ってます! (2016年5月1日 23時) (レス) id: 615ff223ee (このIDを非表示/違反報告)
黄花 - スマホ買ったんですよー。慣れてないから困っちゃいます(苦笑 (2016年4月17日 17時) (レス) id: 37a702c547 (このIDを非表示/違反報告)
甘詩季(プロフ) - 黄花さん» そっすよwwあの名作様っすw (2016年4月6日 21時) (レス) id: d78d4d579a (このIDを非表示/違反報告)
黄花 - すっごく騙されましたwww FFだったんですね! (2016年4月6日 2時) (レス) id: 776d85a1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘詩季 | 作成日時:2016年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。