検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,743 hit
ども、甘詩季です

今回は…学校でずっと考えてた(妄想してた)黒い祖国様のお話です


と、言ってもですね…そこまで黒くないです

注意事項としては

※祖国様が黒い
※結構切なめ
※黒いけど優しいです。何故なら祖国様だからっ!!
※他キャラと仲良くしてるとスイッチ入ります
※そういう可愛い方です
※切ないけど絶対バッドエンドにはしない予定です
※何故なら俺が嫌いだからっ…←
※以上の注意事項を見て「あ、無理だわゴメン」という方は即Uターンして他作者様のもっとスバラシイ作品で癒されてきてくださいませ


と、まぁこんなです

評価とお気に入りは俺の動く原動力です。テンション上がるので。

ヨロシクオネガイシマス執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 黒菊 , 日本
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火藍 - とっっても面白いです!更新、楽しみにしてるんで頑張ってください!(^^)あと、廿←これ、『にじゅう』って読むんですね…!しりませんでした…! (2016年6月27日 0時) (レス) id: 3a627b6541 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 - 更新しましたね!軍服…………かっこ良い!次回も待ってます! (2016年5月18日 22時) (レス) id: dd2f34a65b (このIDを非表示/違反報告)
黒闇(プロフ) - 甘詩季さん» ハイ!楽しみにしていますね!! (2015年9月20日 14時) (レス) id: a2cf20776a (このIDを非表示/違反報告)
甘詩季(プロフ) - 黒闇さん» ありがとうございます!亀更新ですけど頑張ります乁( ˙ω˙ )厂ピ-ヤ (2015年9月20日 14時) (レス) id: 0f27ad87ba (このIDを非表示/違反報告)
黒闇(プロフ) - これからどうなっていくか楽しみです!更新頑張ってください! (2015年9月20日 3時) (レス) id: a2cf20776a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘詩季 | 作成日時:2015年9月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。