検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:808 hit

12/3 アズ ページ37

やっほー、どうもアズです、


az「いやぁ鬱せんせー…」


ut「どうしました?」


az「鬱せんせの誕生日の翌日」


az「僕の兄貴の誕生日なんすよ、」


ut「ほぇ〜、」


az「んでその翌日、アヤの兄ちゃんの誕生日なんすよ」


ut「え?!3日連続??」


az「はい、要するに、」


ut、az「めんどい」


kn「ぐうクズwwwww」


冬休み


az「もうすぐ冬休みかぁ…」


ay「何する?」


az「クリパは学校でやるっしょ?…忘年会しようぜ」


ay「おっさんかww」


az「いいじゃーん忘年会、ネっ友たちと一緒にやろーよーw」


ay「はっきりわかんだね、アズは中年」


az「んなわけねぇだろwwてかやめぃ!wwww」


LGBT


az「俺コメでもいったやつカミングアウトするわ」


ay「おん」


az「俺バイや」


ay「俺Tや」


az「(°д°;)」


ay「(°∀°)」





ay「ねぇ待ってマジで抱きつくのやめてっ!!!」


K子「いいじゃん別にぃww」


az「(がんばれアヤ……)」


az「(さて、俺は帰る準備でもするか………ん?)」


K「ニヤァッ」


az「(この感覚…ぁあうんw、、俺、今Kにケツ触られてんだなうん、)」


az「あのさ、Kwちょっとケツ触んのやめて……ww」


K「今触ってたの腰だよw」


az「(今ガッツリ、ケツ触ってたよね?てか掴んだよね?)とりあえずやめてwww」


女子


azからです、


班や2人組になるとき、女子(アヤ以外)と組むと…


めっちゃその女子ニヤニヤしてくる


例 M「やったねwアズまた一緒だよぉ?」


az「(最後にドゥフつけんのやめろよ…てかきめぇし……)」


以上!今日の日記!


ほんじゃさいならー!!

12/4 キツネ→←12/2 キツネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , identityv , まんじっ!   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネ(プロフ) - お腹空いたぁ…… (2019年12月31日 17時) (レス) id: 494860a0f4 (このIDを非表示/違反報告)
az tuguto - わーい雪積もったー (2019年12月21日 15時) (レス) id: 2df42083fc (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 久々の更新ッピ! (2019年12月19日 21時) (レス) id: 0fe7b0f015 (このIDを非表示/違反報告)
ツグト(アズ=д=) - やぁ、久しぶりのコメントだよ(´=-=)来年イラストうpするよ(´=д=)次のコメであおうね、ばいばい(´=ω=)ノシ (2019年12月15日 18時) (レス) id: 2df42083fc (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - えっとー、動画あげたんご (2019年11月25日 16時) (レス) id: 494860a0f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キツネクラァク・アズ | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。