検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,655 hit

5 ページ6

痴漢事件は無事に終わった

お礼言う前に言っちゃったなあの人
赤髪が特徴的な人だった
でも、今は男の人が怖くて顔を見れなかった

---------------------------------------------------------------------

駅に着いて、コンビニでビールとつまみを買った

それからも帰る道には人はいなくて静かだった



落ち着いたと同時に、いろんな気持ちが押し寄せてくる

なんで、こんなにダメなんだ私

仕事も頑張ってるし、彼氏との関係だってデートに誘われたら言ってたのに



これ以上何を頑張れって言うの?



責められて、怒られて、何も言い返せなくて

もう嫌になる、泣きそうだよ

帰り道の途中で下を向いた

地面にぽつぽつとシミができる

??「A、大丈夫か?ほら、泣くなって」
ぶっきらぼうな声


顔を上げると、
さっきの赤髪の人がいた


あれ?髪色は赤だけどよくよく見ると
「坂ちゃん?坂田なの?」

坂田「思い出したかw 忘れられてると思ったわ」

なんで、ここにいるの…
なんで助けてくれるの…

涙は止まらないのに思考はグルグルと回る

坂田「とりあえず帰るで」

手をギュッと握ってくれる
私は泣き顔を見られないように
一歩下がったまま歩いた

幼い時に戻ったみたいだ

相変わらず、慰める言葉は言わない

ぶっきらぼうやな
この手は、
なんでこんなに暖かいんだろう

---------------------------------------------------------------------
作者から
作者が言うのもなんですが、
主要人物の登場が遅いですねw

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , skt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (1月26日 18時) (レス) @page42 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。