検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:85,528 hit

64. ページ33

皆と別れた後真波君と一緒に帰る。
電車も同じ、道も同じ……
まぁ、中学か同じだったのだから家もそれなりには近いのだろう。

真波「先輩は、楽しそうですね……」

「え…?どうしたのいきなり」

唐突にそんなことを言われて戸惑う私。
普通ならありがとうとかうん。楽しいよとか言えたのだろうが、少し寂しそうな真波君の横顔に胸が痛む。

真波「いや……こんな言い方失礼ですけど、先輩は病弱でよく保健室にいて仲の良さそうな友達いなさそうで、こんなに先輩と話してるの俺ぐらいじゃないかな……とか思ってたんですけど……今日の先輩見て変わったなぁと思いまして…」

まぁ、言われてみれば私自身でも驚くほどに友達が増えていた。
友達以外にも先輩だとか……うさ吉とか…

「うん。自分でも驚いてるんだ〜
これが、本当の私なのかなって…」

にこりと笑って真波君の顔を覗き込むと真波君は唇を噛んでいた。

真波「先輩は……先輩は…俺の気持ちなんて一生分からないんでしょうね……」

「真…波君……?」

真波「……なんでもないです。
先輩。メアドと番号交換してください」

先ほどの顔と変わり、いつも通りの無邪気な顔がそこにあった。
でも、何だか無理に笑っているような気さえしたが、一応と思い私の携帯を出し赤外線で送る。

真波「じゃあ、先輩!俺の家こっちなんで!」

次の曲がり角で真波君とはお別れした。
でも、何故か私の心はモヤついていた。


*****

またまた中間発表!
あれから結構票が入りましたよ〜。
私、画面のこっちで発狂してました。(ガチで


1.東堂5
1.荒北5
2.新開4
3.真波3

〆切は私のテスト明け10/16としたいと思います。
誰か同票の場合くじで決めます。
作者くじ大好きです←

65.→←63.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 箱学
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝琉(プロフ) - 息吹店長さん» 何いってるんですかっ!!この小説もどちらとも楽しませて頂ますよ〜w丁寧にお返事、ありがとうございました。 (2014年10月17日 23時) (レス) id: 9f3828d997 (このIDを非表示/違反報告)
息吹店長(プロフ) - 風丸 マナミさん» 新作の方は更新が少し遅めになるかもしれませんが読んでいただけると嬉しいです。イチャイチャ入れるつもりですよーww (2014年10月17日 21時) (レス) id: 7144f0ff4f (このIDを非表示/違反報告)
息吹店長(プロフ) - 輝琉さん» 東堂になりました〜荒北さんに入れてくださっていたのに申し訳ありません。新作の方で楽しく読んでいただけると嬉しいです。 (2014年10月17日 21時) (レス) id: 7144f0ff4f (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ(プロフ) - 新作荒北楽しみです(o≧∇≦)oイチャイチャあるかなッ!?← 更新頑張って下さい(o・v・o)ノシ (2014年10月17日 10時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)
輝琉(プロフ) - ふぁー!!とーどーかー!!ふぁー!!でも新作も楽しみや〜♪ (2014年10月16日 22時) (レス) id: 9f3828d997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間不信 | 作成日時:2014年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。