検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:243,490 hit

# ページ31

もうヤンデレじゃないわごめんね

Aside



嘴「権八郎からこれと同じ匂いがした!!」

『権八郎じゃなくて炭治郎な?
ん?炭治郎から同じ匂い....?
朝の怪我....?
いちこじゃむ....?』




アッ←察した




『伊之助、これ食べるか?』

嘴「いらねぇ!!その匂い嫌いだ!」

『そうだよなー....仕方ねぇ、最後だし食うか』パクッ




う、気づけばさらに鉄の味が....


これからは貰わないようにしよう




『って、やばい!!遅刻扱いになる!!伊之助も早くいくんだぞ!!』ダッ


〜少女全力疾走中〜


『はぁッはぁッ....げほッげほッ』

紅「あはは.....大変だね〜いつも」

黒「ほんとにあのヤンデレ共いつか○殺す」

胡「夢香さん、隠せてないです。
あ、Aさん。一時限目、体育だそうです。
....冨岡先生の視線にお気をつけて。」

『....疲労で倒れそうだ』頭抱え


〜一時限目〜


冨「今日はバレーをやる。
まず、2つのグループに分かれろ。」

『このクラスは女子17人で、3つだとすれば....
6.6.5....俺、恋歌、夢香、しのぶは決定として、』




....




「〜!!」

「〜!」

『うんこれ俺ら四人だわ』

胡「今日は蜜璃さん休みですしね」←同い年にしました許して☆

紅「まーいけるでしょ、Aいれば」

黒「せやな」←



〜さてさて試合だよ〜



『....俺がサーブ?』

紅「だって一番うまいんだもん」

冨「....」ジー

宇「....」ジー

煉「....!!」ジーッ

『....まぁやるしかないか』


ボールを上に軽く投げる


『よい、しょッ!!』パァンッ!!


向こうのチームはなんとか取ろうとしたがやはり早すぎたのか取れなかった


冨「....!!」

宇「やっぱでけぇな」

煉「うむ!!満足だ!!!」

『おめぇら何しに来てんだよ!!!!』シャーッ




特に煉獄あいつ授業だろ!!




煉「抜け出して来た!!」

『ダメだろ!!てかなんで答えれんだよ心の中読むなよこえぇよ!!!』

胡「まさか他の先生まで来るとは....やはり」スッ

紅「しのぶちゃん?!毒出すのやめて?!!せめて刃物で....」

『いやお前もな?!!』




ツッコミ足りないほんときつい←





『はぁぁぁぁぁ....もうやだこの学校』




変な後輩増えたし、


まぁ今更だけど←




『もうあいつら殺してやろうかな』←


これからは胃薬と睡眠薬を持参しようと思ったAであった。←

しのぶさん誕生日おめでとう!!!!→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻(プロフ) - 如月葵(仮)さん» コメントありがとうございます!!やだ嬉しい.....ブーメランですよ!!!!!←。今日私も学校なんです....まぁ夜更かしするんですけど!!!!!← (2020年6月1日 1時) (レス) id: ccbe154861 (このIDを非表示/違反報告)
如月葵(仮) - いやぁ〜久々に来たらまさかの続編がありましたよ(笑)神様って実在するんですね…(白目)今から全部巡回して参ります!あ、今日学校だ……まいっか!神作品のほうが優先順位は高い!! (2020年5月31日 23時) (レス) id: 05d97fd021 (このIDを非表示/違反報告)
よいではないか - 輪廻さん» 返信ありがとうございます!なぬ!やはりお主氏が髪か!!!()面白感動とは普通に面白くて感動すると言うだけです!打つのめんどいので略しました! (2020年5月13日 2時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - よいではないかさん» コメントありがとうございます!!!アカウントが違うのは「お前らやっと目覚ましたか」のお知らせを見て頂けるとありがたいです。そうです!!私が髪です!!!!()面白感動?!いやありがとうございます!!!!!!!←ん? (2020年5月12日 22時) (レス) id: ccbe154861 (このIDを非表示/違反報告)
よいではないか - あ、すみません(汗)これよく見たらネタバレではないですか!ほんっとうにすみません!(泣)それと謝っといてですけど「なんで優しい人が」ではなく「なんでお兄ちゃんばかり」でした 申し訳ございません! (2020年5月11日 23時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 x他1人 | 作成日時:2019年12月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。