検索窓
今日:30 hit、昨日:92 hit、合計:547,648 hit

28 ページ28

『おれ、Aさんのステージ見た時から、ほんとにずっとドキドキしてて、話してみたかったからとっても嬉しいです。ギュビンヒョンがずっとAさんのお話自慢してくるから、羨ましかった』


そうなのかとギュビンの顔をまたしても覗いてみると図星のように小さな声でなに、というものだから、そんなギュビンが可愛くてふわふわした頭を撫でると、辞めてよと言いながらも気持ちようさそうに目を閉じていた。まるで猫みたいだな、見た目は犬っぽいのになんて考えながら撫でくりまわしていると、すっと艶やかな黒髪が私の元へと現れる。


真意がつかめなくてそのままでいると、ユジンくんは上目遣いで私を見上げ、聞こえるか聞こえないの声でぽそりと呟いた。


『…Aヌナ、おれの頭もよしよしして』


次は前から私の横へと移動して、ぐいと頭を方に擦り付けてくる。見た目から想像できないけれど、思ったよりも押しの強い子なのかもしれない。なんにせよ、断る理由もないのでユジンくんの頭も優しく撫でる。へへ、と嬉しそうに頬を緩めるものだから私も口元が綻ぶ。


『ユジン、Aヌナの前だからって猫被んないで。ヌナも騙されないでくださいね、ヌナが断らないって分かって甘えてるだけだから』


『ヒョンのそんな姿だって俺見た事ないですけど。ヌナ、おれのこともユジンって呼んでください』


ユジン、と声に出すと目に見てわかるように顔がぱあっと明るくなる。対照的にどこかいじけたような表情になるギュビン。弟気質の子が多いからかこんな状況にも慣れてきたように感じる。


『ギュビンもユジンも言い合いしないの。私は3人でお話したいよ。2人とも英雄上手だったねえ』


2人とも肩にはキラキラとした星が繕われていて、元々美形なのも相まって存在が輝いているようだ。


『ヌナのcry for meもとってもすごかった!なんでか分からないけど目が合ってる感じがしたもん』


『ほんと?上手なユジンにそう言って貰えると自信がつくなあ。ギュビンはRevealもとっても上手だった!原曲はどこか諦めた様な感覚だとすれば、ギュビンはまだ諦めることに納得がいってない感じが伝わってくる感じ』


『ヌナに褒めて貰えるなら勇気出して発言したかいがあるなあ…あ、そういえばヌナ、昨日ハンビンヒョンとどこいってたの?』


ハンビンヒョン?と首を傾げるユジンと何故か真剣な目で見つめてくるギュビン。
呼んだ?と扉を開けて入ってきたのはパク・ハンビンさんだった。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:ボーイズプラネット , ボイプラ , BOYSPLANET   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てよん。(プロフ) - りあさん» エッ絶対そうですよね!?わかります、、同意しかないです。最近はこの小説を楽しみに生きてます!いつもありがとうございます!! (2023年3月15日 18時) (レス) @page50 id: d7164918de (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - てよん。さん» わかります...気づいたら沼でしたね...彼はほんとに嫌がられるまでは可愛くお願いするタイプだと思ってるので!!!(大声) (2023年3月12日 12時) (レス) id: 103a13316a (このIDを非表示/違反報告)
てよん。(プロフ) - りあさん» パクハの可愛さに気づいてからは終わりでした…本編チャギ呼び継続してくださって嬉しい限りです!!ほんと感謝、、生きていけます() (2023年3月10日 13時) (レス) id: d7164918de (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - てよん。さん» コメントありがとうございます!パクハ多方面のオタクを沼入りさせそう(偏見)って感じで私も滾ってますチャギ呼びどうしましょうかね...?(笑) (2023年3月9日 19時) (レス) id: 103a13316a (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - もえさん» コメントありがとうございます(;;)個人的にパクハ大好きですし書くのも楽しいので嬉しいです...! (2023年3月9日 19時) (レス) id: 103a13316a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ | 作成日時:2023年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。