検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:33,824 hit

028* ページ29

皐月side



スーパーで俺はAのご所望品である肉を手に取った。



そこでふと思う。



この肉がAの肉だったらなあって。



自分の肉を切り刻まれたらAはどんな反応をするんだろう。



どんな風に顔を歪ませてくれるんだろう。



そして切り刻んだあとは俺の胃の中にAがずっといることになるんだ。



本物の一心同体になれるんだね。



俺はそれに大きな喜びを感じた。




「本当に1つになって生まれてきたらよかったのに」



何度も思っていたことをあえて口にした。


なんでいきなりそうしたかったかわからないけど。




「2500円になります」



店員は俺を一瞥してそう告げる。



本当は今この街に俺ら双子のことを知ってる人は少ないのかもしれない。



でも俺はもうこの世界で生きていきたくない。



俺とAの二人きりの世界がいい。



たとえあの狭い家だとしても。



...いや、それがいい。



「ごほっ、、」


そんな時、俺は突然吐き気を催した。


慌ててスーパーに設備されているトイレへ駆け込んだ。



俺の口から出るのは今朝食べたわずかなものと...



「...」


俺は顔を顰めると一思いにそれを流した。



「...早く帰らないと」



Aがお腹空かせて待ってる。







だけど俺のその考えは杞憂だったらしい。



「...A?」




家にAの姿はなかった。



どうして、Aは動けないはずなのに...



玄関先にAの靴は置いたままだった。


だとしたら。




「誰かに連れ去られた?」



俺は荷物を置くと急いで家を飛び出した。



今なら間に合うか。



Aが連れ去った犯人を俺は知っていた。






数十分は走っただろう。


目の前に見覚えしかない後ろ姿が見えた。



そう。あれは...



俺は必死に距離を縮めた。


そして俺が新太の肩を掴もうとしたその時。




「こいつです」



新太の冷たい声と同時に俺の視線は下へ落ちた。



いや、落とされたと言った方がいいだろう。



俺は両腕をしっかり捕えられていた。



「皐月、ごめん...」



降ってきた声にはっとして顔を上げたら



新太の腕に抱えられているAが俺を見下ろしていた。



「A...」



俺の腕がAに伸びることは...無かった。

029*→←027*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ: , 名前変換オリジナル , 双子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴れの空(プロフ) - 空百合さん» コメントありがとうございます...!!こうしてコメ残してくれることがほんとに嬉しいです...わかりました!更新頑張りますね...!ほぼ休止状態が激しいですが応援してくれると嬉しいです! (2018年9月23日 17時) (レス) id: ba85e0c2c1 (このIDを非表示/違反報告)
空百合(プロフ) - なんてコメントすればいいのかわからないんですけど……続きがすごく気になります!特に、20番のお話は好きです。やめないでくださるとうれしいです……! (2018年9月19日 2時) (レス) id: b07a96ee40 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - arさん» 完結させられるように頑張ります!新しい作品も作りますのでぜひリクとかもしあれば気兼ねなく言ってください...!!本当にありがとうございます!! (2018年9月5日 0時) (レス) id: ba85e0c2c1 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - arさん» ありがとうございます...!!今すごく泣きそうです...もう私の作品なんて楽しみにしてくれる人はいないのかもしれないってすごく思ってたのでこんな温かいコメント頂けて嬉しいです... (2018年9月5日 0時) (レス) id: ba85e0c2c1 (このIDを非表示/違反報告)
ar - 初めてコメントさせて頂きます。今回の作品で初めて晴れの空さんの書かれている作品を拝見させて頂きましたが、更新を毎日楽しみに待っております!今回も完結まで読ませて頂きたいですし、今後も他の作品が是非見たいです! (2018年9月4日 21時) (レス) id: 3a674cfdde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴れの空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ika/  
作成日時:2018年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。