検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:33,808 hit

020* ページ20

皐月サイド



「A...」



俺はAを抱き抱えながら歩いていた。



さっき一瞬見えたAの瞳は今まで見たことのないくらい虚ろで光が灯っていなかった。



あんなに頼りなさげなAは初めて見た。



いつも気丈で誰も頼らないAがあんな顔して俺に抱きついてきて。






「可愛すぎだろ...」




こんなの不謹慎だって思う。



Aは1人ですごい心細くて辛い思いをしたはずなのに。



Aのあの顔が声が頭から離れない。







家に着き俺はAをベッドの上に寝かせた。



Aは微かに寝息を立てながら横たわる。



毎朝毎晩見てるはずのAの姿。



...やっぱり俺今日おかしいのかな。



Aのことをいつもより可愛く愛しく誰にも渡したくないと思える。



Aのこんな弱ってる姿に興奮するなんて頭おかしいだろ。



だけど何度もあの時のAの顔が頭に浮かぶ。





「もう1回、見たい___」





口に出して俺は気づいた。



ああ、そうか。俺はもう一度あのAの姿が見たいのか。



Aの寂しそうな顔。


Aの悲しそうな顔。


Aの辛そうな顔。


Aの絶望した顔。



全部想像しただけで興奮が冷めやまない。




「ん...」



Aは顔を顰めて寝返りを打った。



ああ、そうだ。その顔だ。



俺はAの頬に触れた。



もっと見せて欲しい。



Aのそのスッキリしない表情を。





「A、愛してる___」





俺はAの口にキスを落とした。



それは優しく触れるだけのキス。




____これは今からの序章に過ぎないキス。

晴れの空→←019*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ: , 名前変換オリジナル , 双子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴れの空(プロフ) - 空百合さん» コメントありがとうございます...!!こうしてコメ残してくれることがほんとに嬉しいです...わかりました!更新頑張りますね...!ほぼ休止状態が激しいですが応援してくれると嬉しいです! (2018年9月23日 17時) (レス) id: ba85e0c2c1 (このIDを非表示/違反報告)
空百合(プロフ) - なんてコメントすればいいのかわからないんですけど……続きがすごく気になります!特に、20番のお話は好きです。やめないでくださるとうれしいです……! (2018年9月19日 2時) (レス) id: b07a96ee40 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - arさん» 完結させられるように頑張ります!新しい作品も作りますのでぜひリクとかもしあれば気兼ねなく言ってください...!!本当にありがとうございます!! (2018年9月5日 0時) (レス) id: ba85e0c2c1 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - arさん» ありがとうございます...!!今すごく泣きそうです...もう私の作品なんて楽しみにしてくれる人はいないのかもしれないってすごく思ってたのでこんな温かいコメント頂けて嬉しいです... (2018年9月5日 0時) (レス) id: ba85e0c2c1 (このIDを非表示/違反報告)
ar - 初めてコメントさせて頂きます。今回の作品で初めて晴れの空さんの書かれている作品を拝見させて頂きましたが、更新を毎日楽しみに待っております!今回も完結まで読ませて頂きたいですし、今後も他の作品が是非見たいです! (2018年9月4日 21時) (レス) id: 3a674cfdde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴れの空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ika/  
作成日時:2018年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。