検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:294,888 hit

兄弟みたい ページ22

.





「○○ってあの有名なメーカーの!?」


「あ、はい」


「へぇー、めっちゃ大手じゃん!」


「内容的にはどういう仕事してんの?」


「えっと…、主に下着のデザインや商品企画とかですかね。私なんてまだ下っ端なんで、ほんとにちょっとだけ関わらせてもらえるくらいで…」


「下着のデザインかぁ…」


「二階堂、変なこと考えてんじゃねーよ」


「はぁ?考えてねーし別に!」


「いやその顔は考えてるね。やべぇ顔してたもん」


「うるせーなもともとこの顔だわ!」










おいしいお肉を食べながら、当然みんなお酒も進んで。



さっきからこんな感じの小競り合いがちょこちょこ行われてる。



見てるとすごく微笑ましくて、二階堂さんて北山さんのこと好きなんだなーってことが伝わってくる。










「…なんか、兄弟みたいですね」


「え?」


「俺とミツが?」


「ふふ。すごい仲良いんだなぁって、さっきから思ってました」










こんなふうに言い合えるような友達って羨ましい。



私なんて一人っ子だから尚更…










「まぁ…そんなようなもんだね」


「長い付き合いだからな」










缶ビールを片手に、お互いに目をやりながらそう呟いた二人。



何も知らない私でさえもわかる、二人はすごく信頼し合ってる仲間なんだってこと。










「とってもいい関係なんですね…」


「んー、まぁ」


「素直じゃないからなー北山さんは」


「あ?」


「俺は好きだよ」


「……きもちわる」










言いながらも照れてるような北山さん。



二階堂さんて、素直できっとみんなから愛されるタイプなんだろうなーって思う。



長い付き合いって言ってたけど、幼なじみみたいなものなんだろうか。





.

つかぬ事を→←ベランダの人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1995人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - こちらの作品は更新されないのでしょうか?とても惹き付けられるお話でドキドキしながら読ませていただきました。続きが気になります。 (2022年2月15日 23時) (レス) @page19 id: 9fb175fbae (このIDを非表示/違反報告)
ぴい(プロフ) - 更新頑張って下さいね(>_<)毎日楽しみにしてます! (2017年1月6日 21時) (レス) id: 67b10679ef (このIDを非表示/違反報告)
ぴい(プロフ) - こんばんは!続きは更新しないのですか?(>_<)いつも楽しみに待ってます♪ (2016年12月26日 23時) (レス) id: 67b10679ef (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星(プロフ) - Kさんキミ明日をずっと読ませて頂いていたものです!新作おめでとうございます。Kさんの書くお話とても素敵で大好きなのでこちらのお話も楽しみにしています!更新頑張ってください! (2016年10月25日 22時) (レス) id: 9ff866e7a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちょ。 - すいません、『この作品はもう更新されないのですか?』の後の『それとも、』は誤字です。 (2016年10月4日 1時) (レス) id: 32b17d2c21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2016年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。