検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:78,585 hit

みんなにお披露目。5 ページ5

さっき4ヶ月にして性格が出るもんだなんてしみじみしちゃった俺だけど。


初めてメンバーの子供と対面するメンバーも

まぁ性格が出るもんだなぁと楽屋でもしみじみ。



「おなかちゅきましたか〜おねむでちゅか〜え〜あんよちっちゃいねぇ〜」

「え、やばくない?流石にかわいすぎない?ぱっちり二重だし唇もぷく〜ってしててミツに全然似てないね」


なんて、赤ちゃん言葉を使いながらあやすわりに
しれっとオレへのディスがすげえのは玉森。



「え、ちょっと待って、触って大丈夫なの?香水の匂いとかで死んじゃうとかない?…うわ、軽!え、こんな軽いの人って。うわ〜…えっと…はじめまして…」


なんて、たかが4ヶ月の赤ちゃんからまっすぐに見つめられただけで人見知りを発揮してるのは二階堂。



赤ちゃんは変顔見せとけば笑うと思って
ひたすら自分の変顔ストック永遠見せてるのは千賀でありまして。

姫たちノーリアクションの中10分ぐらいやり続けてた。ハートが強い。



やっぱり藤ヶ谷はデレデレでこのまま持って帰っちゃうんじゃねえかって勢いでずっーーーーーーーーと2人から離れない一方で
 


なんか怖いわ、やめとくとか言って10秒抱っこしただけで返してきた横尾さんは

今度現場に連れてくるなら離乳食作ってきてあげるって約束してくれた。


姫たちいるだけで楽屋が一瞬で保育園と化し
一生反省会始められくなりそうだったから

マネに頼んで先に北山家のガールズたち3人先に家に送ってもらった。



にしても反省会始まったの22時半で


家に着く頃には25時。



おつかれ、今日はありがとねって
すやすや眠る陽と紬の頭撫でて


Aのほっぺにも起きないように静かにキスして


俺は眠りについた。

父親はじめました。1→←みんなにお披露目。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てしゃ(プロフ) - むむそさん» 私の妄想&理想の北山パパの物語にお付き合いくださり、そしてコメントまで頂き、ありがとうございます:)まだまだ出産まではかかる予定ですので、これからもお付き合い頂ければ幸いです…! (2021年9月10日 4時) (レス) id: 4ccb323a7e (このIDを非表示/違反報告)
むむそ(プロフ) - パパしている北山くん、めちゃくちゃ好きなのですごく好きな作品です…!!大変かと思いますが、更新楽しみにしています! (2021年9月10日 0時) (レス) id: 4e14cc707d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年8月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。