検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:90,551 hit

ファンのみんなにご報告。5 ページ34

「まず、相手の方についてなんですけど…
一般女性と発表させて頂きましたが、幼馴染で、僕が10歳の時からの友人です。

まぁ一般女性に変わりはないんですけど(笑)

テレビに出るっていう仕事をさせて頂いてると、色んな方から色んな形で連絡を頂くんですよ。

頑張ってるね、とか、最近よくテレビで見るよ、とか連絡くれる人がほとんどなんですけど

中にはね、全然喋ったこともないのに同窓会とかのグループメッセージから俺の連絡先を見つけてきて

CD買ったからサインちょうだいよ、なんていう人もごく稀ですけどいるんです。


僕がデビューするまで彼女とはよく遊んでたんですけど。

デビューして以降、彼女の場合、逆に全くと言っていいほど連絡をくれなくなり、10年以上、1回も会わなかったんですよ。

で、ある時久々に会って。

そこで俺聞いたんですよ。なんで連絡くれなかったの、と。

そしたら、もし2人で会って、たまたまそれを写真になんて撮られたら俺の仕事の邪魔になると思った、と。

もし連絡でもしてそのメッセージ画面がそのまま週刊誌なんかに渡ったら私はキスマイごと壊してしまう、と。

しかも俺との小さい頃の写真が入ってるケータイのカメラフォルダのアプリでさえ鍵かけてるしSNSは全部やってない。

しかも10年以上会ってなかったのにそれをずっと続けてて。

…俺、自分のことをこんなに気にかけてくれる人がいたんだ、と感動しちゃいまして。

だから僕も付き合ってからは命をかけて週刊誌から逃げてたので

結果、皆さんを大変大変、驚かしてしまったんですけど………まぁ…そんな子です。


結婚に関してはね、もちろん、メンバー1人1人に相談しました。

本当に誰一人例外なく、1対1で時間作ってもらって。

僕は誰か1人でも否定的な意見の人がメンバー内にいればとりあえず考え直そうと思ってたんです。

ただ、みんな賛成してくれました。

千賀に関しては相談しただけなのにおめでとうとかほんと号泣しはじめて(笑)

俺ら何でもカバーするからってみんな背中を押してくれました。

まぁだから今回、そのお言葉にかなり甘えさせてもらって…こうやって入籍させて頂きました。


これから週刊誌とか色んな情報が色んなところから出てくるかもしれません。

でも、ファンの皆さんとは相変わらず家族みたいな関係性でいたいと思っている僕ですので

もしどこかに何か書かれても、僕の言葉だけ信じていただければと思います。」

ファンのみんなにご報告。6→←ファンのみんなにご報告。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニ姫 - おさ馴染みでも、それが久しぶりの再会で恋して互いに好きだったって分かって、「俺と結婚して下さい」ってプロポーズ。更には同棲生活まで、そんな恋愛するの、幸せですし、良いですよね。続き待ってます。 (2021年7月5日 1時) (レス) id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。