検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:90,528 hit

メンバーに相談。F1 ページ17

さぁ、最難関ですよ。

賛成を取り付けることに関しての最難関ではなく、伝えるという点においての最難関(笑)

これはさすがに1人じゃ無理だと悟り、横尾さんに協力を求めた。

横尾さんに藤ヶ谷誘ってご飯行ってもらって、そこに俺が合流する形で。藤ヶ谷には秘密でね。


そもそも俺が藤ヶ谷と全然喋んなくなったのはデビューして1、2年ぐらいの時。

とにかくガムシャラにやれば何でも何とかなると考えていた俺が藤ヶ谷に仕事全力でやれよ、とちょっと口出ししたことがきっかけだった。

俺が仕事手抜いてるとかお前は言うわけ?という藤ヶ谷と

当時藤ヶ谷が全力出してるようには到底見えなかった俺とで取っ組み合いの喧嘩になり…

それがきっかけで昔からこういうところがムカつくんだわ、と言い合いになり…

そこからとんでもなく険悪ムードになってしまった。

仲直りしなかったというより、こいつとは分かり合えるわけがないという感じでお互い諦めて距離をとった。

そしてうっかりそのまま月日が経ちすぎてしまい、険悪ムードは脱したものの、お互いどう接したらいいか分からなくなってしまい、ぎくしゃくしたまま何年も来てしまったわけで。


藤北の需要がすごいことと、ベックスちゃんが何かと藤北を企画にのせてくるから仕事と割り切ってやってたけど本当に喋るのは仕事の時だけ。
カメラ回ってるとこだけ。

そんな状況が何年も続いていた。

もちろん俺はこの状況どうにかしなきゃいけないと毎日毎日思っていて。

7周年の時に10周年になるまでには絶対なんとかすると決意したんですよ。


その目標達成にむけて動き出そうとした9周年の時にコロナでコンサートがやれないという事態になり、
事務所からお店とかでの飲み会も禁止にされ…

完全にタイミングを逃し、ここまで来てしまった。


おかげであまりにも最難関ですよ(笑)

一晩で謝罪と仲直り、そして結婚の許可まで取るという稀に見る無理ゲーである。絶対課金必要なやつ(笑)


俺は常々横尾さんに藤ヶ谷のことに関して相談していて、
仲直りしたいってのももう何年も伝え続けてたから
いい機会じゃんってことで付き添ってくれることになったけど。

それが俺の結婚相談になるなんてヘビーすぎるだろ

なんてセルフツッコミを入れながら2人が待つお店に向かった。

メンバーに相談。F2→←メンバーに相談。T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニ姫 - おさ馴染みでも、それが久しぶりの再会で恋して互いに好きだったって分かって、「俺と結婚して下さい」ってプロポーズ。更には同棲生活まで、そんな恋愛するの、幸せですし、良いですよね。続き待ってます。 (2021年7月5日 1時) (レス) id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。