検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:90,583 hit

メンバーに相談。S ページ14

横尾さん以降はタイミングあった奴から順に。

ってことでお次はラジオがペアだった千賀。

しゃぶしゃぶがいいとか言ってきたけど、鍋の仕切りの真ん中に肉置かれたこと未だ許してないから焼肉で。


「なんか改まった感じじゃん」

意外にみんな俺のことよく見てくれてるな、と感心する。

「いや別に改まった感じってほどじゃねぇけどちょっと聞いてほしいってか相談あってさ」

「何よ」

「俺今彼女いてさ」

「はい来ましたそれ俺知ってました。待ってましたっっ!!」

「えなんで?誰かから聞いた?」

「みつ彼女出来るとあんまご飯誘ってくんなくなるから俺分かっちゃうのよ。

最近みやっちともご飯行ってないぽいし。

あとね、機嫌悪い日明らかに減るし。

1年ぐらい前からでしょ?言ってくれるの待ってたわ〜」
 

千賀の洞察力より俺の無自覚さと千賀の頭おかしいレベルのテンションに恐れ慄く(笑)


「みんな気付いてると思うよ。俺はいつ言ってくれるのかと待ち続けてましたわ。で、何よ」

「その……結婚をね…考えてるというか…」

「あー…なるほどね。遂にそうくるわけね…あのねぇ……………ぶっちゃけ言っていい?」


ニカ千に関してはまだバリバリ30代。賛成してくれなくて当然。


「ぶっちゃけ俺さ、誰かからそういう話出てきた時、とりあえず20周年までは俺はやだなって言おうと思ってた…のよ。

でもなんかミツがいざそんな決意した感じで言ってくるとなんかすげえ…(泣)嬉しいね…(泣)」


泣き出しました千賀さんwwww


「俺はさ、ずっとジャニーズとして生きてきたから結婚するような年齢になっても周りみんな独身じゃん。

だからいざメンバーが結婚するとか言い出しても待ってよ、とか言えると思ってたけど全然嬉しさが勝っちゃうわ(泣)ほんと…おめでとう(泣)」


いや号泣だしww
もう結婚したみたいになってるから俺ww


「いやまだ結婚決まったわけじゃないのよwどう思うかなって聞いただけなのよw」

「でもするんでしょ、なんか男の覚悟的なの感じるもん。…え、まって脱退とかも考えてるとか?!?!」

「それはまじで無い。」

「焦ったぁ…よかったぁ…もうね、みつがキスマイに居続けてくれればなんでもいいよ、俺は。

なんか幸せそうな顔してるね、みつ。

こんな嬉しいんだね、メンバーのおめでたいことって。俺がワクワクしてるもん。」


ジュニアからもうほぼ20年、なんか、ずっと7人で活動してること自体に感慨深くなった。

メンバーに相談。2→←メンバーに相談。Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニ姫 - おさ馴染みでも、それが久しぶりの再会で恋して互いに好きだったって分かって、「俺と結婚して下さい」ってプロポーズ。更には同棲生活まで、そんな恋愛するの、幸せですし、良いですよね。続き待ってます。 (2021年7月5日 1時) (レス) id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。