検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:90,525 hit

メンバーに相談。Y ページ13

同棲生活半年、付き合ってそろそろ1年になる頃、
俺は全メンバーに相談する決意を固めた。

最初はみんなを集めて結婚したいって頭下げるような感じにしようかなと思ったんだけど

みんなそれじゃ自分の意見言えないかなと思って

1人ずつ話していくことにした。

迷いもなく1番目に選んだのは横尾さん。

2人でたまーーーにだけどごはん行くし。
的確なアドバイスくれそうじゃん?


で店に着いた瞬間


「みつ最近彼女いるでしょ」


ほら、こういうとこが本当に恐ろしい(笑)

俺何も言ってないからね?

なんなら1杯目のドリンクまだ届いてもないからね?


「急だね(笑)何でそう思うのよ(笑)」

「なんとなくだけど最近みつ結構お芝居のお仕事してる割に安定してるな、と思って。

安定っていうか自分を保ってられてるっていうか。
誰かサポートしてくれてる人いるんかな、と思って」


的確の度が過ぎてて占い師かよ(笑)

横尾さんの言う通り、俺結構ヘビーな役柄入るとわりと追い込まれちゃうタイプで。

Aと付き合う前は役と自分のバランスがうまく取れなくて、結果食べ物喉通らなくなっちゃって

ネットで「痩せた」って言われるまでが俺が俳優業やってる期間の風物詩みたいなとこもあった。


「…すごいね(笑)俺絶対他人のそんなことわかんないわw…んでその件で相談があるんだけど」

「結婚?」

「全部先に言わないでよww……まぁそうなんだよね…実は結婚したいかなって思っててさ…」

「いいと思うよ。」

「本当に?」

「ミツなら許されると思う。
まぁタイミングはさ、そりゃちょっと慎重に考えなきゃいけないとは思うけどさ。

ミツがデビューしてから今まで一瞬も手抜いた時も気が緩んだ時も俺はないと思ってる。

でもこんな俺がそう感じるならミツのファンの子たちはそんなこと俺なんかより何十倍もわかってくれてると思うよ。

だから俺は全然賛成出来るかな。

少しぐらいの炎上なら待ってりゃ落ち着くしなんとかなるでしょ。

それより結婚発表したらめっちゃ週刊誌から追いかけられるだろうからそのことの方が俺は心配かな。」


なんか感動してしまってありがとう以外の言葉がなんも出てこなかった。


「これお世辞でもなんでもなくさ、北山さんいなかったら俺今ここにいれてないからさ、少しぐらいさ、迷惑かけてよむしろ。」


キスマイがデビューするってなった時、横尾さんを見捨てなくてよかった、と心から思った。

メンバーに相談。S→←同棲しますか。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニ姫 - おさ馴染みでも、それが久しぶりの再会で恋して互いに好きだったって分かって、「俺と結婚して下さい」ってプロポーズ。更には同棲生活まで、そんな恋愛するの、幸せですし、良いですよね。続き待ってます。 (2021年7月5日 1時) (レス) id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。