検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:90,642 hit

始まりの話。1 ページ1

キタヤマヒロミツ42歳。

ついに俺も40歳を越えて。

キスマイも20周年にむけてなんとか7人でやってこれてる。



悩んで悩んで悩みまくって悩んだ挙句

今年、俺はAと結婚した。



もともと結婚願望は全くなかったわけではなかった。

でも少なくとも10周年までは全力で仕事に捧げてやるって決めてたから

キスマイが10周年の年までは本当に結婚なんて2文字は俺の頭になかった。


とは言ってもね(笑)文春にね(笑)拾われてたね(笑)

仕事の悩みお互い相談してたらね(笑)

すごいいい子だったしw(笑)


あの子と付き合い始めた時、結婚がよぎったけど。

いざ10周年迎えてみると、むしろ勝負はこれからだなって思っちゃって

結婚はまだ当分できそうにないことを伝えたら別れることになった。


ジャニーズって難しいのよ。

俺より下は当然のように誰も結婚してないし

キスマイもそもそも20周年まであと少しとはいえ

結婚歓迎なんてムードはない。


まぁそれがアイドルってわけで。

そんな職業に飛び込んでいったのは自分なわけで。


ただ事実として俺が一人っ子ってことがずっと頭にあって。

いつか親父とおふくろに孫を見せてやりたいなってのがぼんやりあった。


でも10周年超えてからはありがたいことにちょくちょく忙しくさせてもらい、そんなことさえ忘れかけてた。


んで、40歳迎えた時に地元の幼馴染達が40代突入の会やろうぜって言って

行った先で久々に再会したのがAだったわけだ。

始まりの話。2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニ姫 - おさ馴染みでも、それが久しぶりの再会で恋して互いに好きだったって分かって、「俺と結婚して下さい」ってプロポーズ。更には同棲生活まで、そんな恋愛するの、幸せですし、良いですよね。続き待ってます。 (2021年7月5日 1時) (レス) id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。