検索窓
今日:55 hit、昨日:45 hit、合計:30,537 hit

32 ページ34











私の声かけに振り向く人は
紛れもなく私の好きな人で。

声をかけたのが私だと気付くと
大きな目を見開いて、驚いている。


今、一緒の空間にいること
私の声で反応してくれること
私の存在に驚いてくれること

全てが愛おしく感じる。


ああ、好きだなあ。









「なんや 佐々木さんも勉強しにきたん?」



「…はい、北さんこそ
部活じゃないんですか?」



「テスト期間入ったのに
今週、土日両方部活があるから
今日は休みなんよ

…ん、ここ座る?」



「えっ、……
はい」









北さんの隣の椅子に置かれていた荷物を
床にドンッと置いて

じっとこちらを見て手招きしてくれる。


……私のために、
席を空けてくれた。

教室での隣の席よりもはるかに近い、隣。
若奈と向き合ってお昼を食べる時よりも近い、距離。




そ、そんなの座るに決まってる。

決まってる、けど
近すぎる。

下手したら肩と肩が触れてしまいそう。








「・・・お隣失礼します」



「失礼します、って
なんでそんな硬いん?」



「なんか
き、緊張しちゃって、」



「っふ、
俺なんかに緊張せんでええよ」









そう声をかけてくれる北さんの表情は
すごくすごく、優しくて。


もう、「好きです」って
伝えたいくらい、感情が昂る。









33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - さすが罪深い男とかいてキタと呼ぶ。めちゃ好きです🍁 (4月28日 0時) (レス) @page35 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - どーなつ!さん» わ〜ありがとうございます!幸せ感じていただけて私も幸せです(T_T) (3月22日 23時) (レス) @page33 id: 6b0f65a5a7 (このIDを非表示/違反報告)
どーなつ! - きゅんきゅん、、、します、、、幸せ、、、、、、続き楽しみです頑張ってください! (3月22日 18時) (レス) @page31 id: 234d97ae0d (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - 稲荷さん» 楽しみにしてくださってコメントもありがとうございます(TT)お待ちください! (3月10日 12時) (レス) id: c86f5573b5 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷(プロフ) - 続き楽しみです! (3月10日 8時) (レス) @page27 id: d01056f976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美玲 | 作成日時:2024年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。