検索窓
今日:36 hit、昨日:104 hit、合計:30,622 hit

28 ページ30










もちろん、深呼吸したところで
冷静になれるわけもなく。


心臓はうるさいし、
頭の中もグルグルと
意味もない考え事をして、
全然状況が把握できていない。




き、北さんと
電話してるんだ、私。








『改めて 今日は
休日やのに応援来てくれて
ありがとう』



「あっ いえ!」







全然、うまく話せない。

ただただ返事をすることしか。




出逢ってまだ1週間。
話した回数も、まだ数える程度。

そんな相手にも
こんな丁寧に、感謝を
伝えてくれるようなお方なんだな。




混乱している中、
また一つ北さんの魅力に気付いてしまった。








『侑に佐々木さんの連絡先
教えてもろて
今、電話しとるんよ』



「・・・そう、ですね?」



『学校で会わんくても、
話せるように なったやんか』



「・・・はい、」



『侑には昨日、
LINEで今日見にこんかって
誘われたんやろ?』






ドキ、ドキ


北さんの発言一つ一つに
心臓が反応する。








『本当はさっき
直接言いたかったんやけど




これからは
侑やなくて
俺が佐々木さんを誘いたい』



「・・・へ?」








へ、と思わず
気の抜けた返事をしてしまった。


・・・練習試合終わりの
北さんとの会話を思い出す。





北さん、
あの時、こう言おうとしてたの?

先生に遮られなかったら
直接こう言ってくれてたの?



な、なんて罪深い人なの?
私の気持ち、わかって言ってるの?






クーラーで冷えてきたはずの部屋が
今日の体育館みたいに、
あつく感じる。







『もっと、

・・・もっと
佐々木さんに俺を見てほしい』








29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - さすが罪深い男とかいてキタと呼ぶ。めちゃ好きです🍁 (4月28日 0時) (レス) @page35 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - どーなつ!さん» わ〜ありがとうございます!幸せ感じていただけて私も幸せです(T_T) (3月22日 23時) (レス) @page33 id: 6b0f65a5a7 (このIDを非表示/違反報告)
どーなつ! - きゅんきゅん、、、します、、、幸せ、、、、、、続き楽しみです頑張ってください! (3月22日 18時) (レス) @page31 id: 234d97ae0d (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - 稲荷さん» 楽しみにしてくださってコメントもありがとうございます(TT)お待ちください! (3月10日 12時) (レス) id: c86f5573b5 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷(プロフ) - 続き楽しみです! (3月10日 8時) (レス) @page27 id: d01056f976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美玲 | 作成日時:2024年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。