検索窓
今日:102 hit、昨日:45 hit、合計:30,584 hit

12 ページ13








きゃーっとなる心を抑える。

ただ目の前にいる北さんは
相変わらずジッと目を見つめてくるから


落ち着かせようとしている努力が
今にも無駄になりそう。






「・・・北さん
こんにちは

覚えてくださってたんですね」



「おん こんにちは

そういう佐々木さんも
俺の名前知ってくれとるんや」






・・・しくじった。


宮くんから聞いただけで
特にお互い自己紹介はしていなかった。



そりゃそうだ。

話したのも顔を合わせたのも
昨日のたった数分だけなのだから。



『宮くんから聞いた』なんて
宮くんと北さんの話したのばれてしまうし
それもそれで、気持ち悪くないか?自分。






「・・・昨日

宮くんが“北さん”って
呼んでたので 私もつられて」




「ああ、そうか
そうやね

俺も侑が紹介してくれたで
佐々木さんのこと、覚えとるよ」






・・・きゃ、きゃーっ


なんとか誤魔化したけど
北さんの発する言葉に
やっぱりドキッとしてしまう。



北さんの視線、
一言一言が
すごくあつく感じる。


北さんが目の前にいるだけで
発熱したような、そんな感覚。






「そや 佐々木さん
今日、3年のフロア通ったやろ

・・・たしか、2限終わり」




「ん・・・はい
化学室行く途中で」




「佐々木さんや、おもたけど
友達とえらい盛り上がっとったで
話しかけれんかったわ」


「ッえ、」






な、なによ・・・
私のこと、気付いてたの?北さん。


しかも、若奈とのやり取りを見られていたなんて。

北さんの話で盛り上がっていたとは
とても言えない。



・・・何より、私のこと
覚えててくれたんだ

気付いて、くれてたんだ。






ニヤッとしてしまいそうになるのを
頑張って抑える。







13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - さすが罪深い男とかいてキタと呼ぶ。めちゃ好きです🍁 (4月28日 0時) (レス) @page35 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - どーなつ!さん» わ〜ありがとうございます!幸せ感じていただけて私も幸せです(T_T) (3月22日 23時) (レス) @page33 id: 6b0f65a5a7 (このIDを非表示/違反報告)
どーなつ! - きゅんきゅん、、、します、、、幸せ、、、、、、続き楽しみです頑張ってください! (3月22日 18時) (レス) @page31 id: 234d97ae0d (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - 稲荷さん» 楽しみにしてくださってコメントもありがとうございます(TT)お待ちください! (3月10日 12時) (レス) id: c86f5573b5 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷(プロフ) - 続き楽しみです! (3月10日 8時) (レス) @page27 id: d01056f976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美玲 | 作成日時:2024年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。