検索窓
今日:35 hit、昨日:104 hit、合計:30,621 hit

11 ページ12








「じゃあね!A!

今日も日誌頑張ってな!」






また明日、と
アルバイトへ向かう若奈を見送る。


私は委員長の仕事が多いため
なかなか若奈や友達と一緒に帰ったりできていない。




…本来委員長の仕事はそこまであるわけではない。

ただ、うちの高校はどの部活も競合で、強くて、


私は部活もアルバイトもしていないから
放課後のクラスのみんなの雑務を引き受けている。



全然苦ではないし、喜んで引き受けた。


放課後の教室の雰囲気は好きだし
運動場を見るのも好き、もはや趣味だ。

まあ、夏場はクーラーさえ付けてくれればいいんだけど。






「……よしっ」






今日は移動授業がひとつしかなかったので
コツコツと日誌を書くことができた。


昨日はダラダラ書いていたのもあり、
2日間を比べると、今日は1時間も早く終わった。






期末テストも近いし、
図書室で勉強していこう。













荷物も全て持ち、職員室へ向かう。




1階に降り、職員室までの廊下で
昨日のことを思い出しながら
体育館を横目に見る。




昨日会うことがなければ
私はこの先もあの花なんて知らなかったと思う。






…本当、信じられない。

世界が違う、よなあ……








「失礼しました」




「……ッわ、」






え、あ、




き、北さん!?


ぼーっと考えていたらいつの間にか職員室の前に。

そして今職員室から出てきたのは…北さん。




ど、どうしようっ
思いっきり鉢合わせちゃうっ




隠れられるところなんてないし
引き返せないし・・・






「・・・あ、佐々木さん?」





「ッ!

・・・・・・は、はい」






え、え〜〜!
覚えててくれてるの?
忘れてたんじゃないの?
え〜〜!きゃ〜!






冷静に返事はするものの
脳内はパニック状態。






12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - さすが罪深い男とかいてキタと呼ぶ。めちゃ好きです🍁 (4月28日 0時) (レス) @page35 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - どーなつ!さん» わ〜ありがとうございます!幸せ感じていただけて私も幸せです(T_T) (3月22日 23時) (レス) @page33 id: 6b0f65a5a7 (このIDを非表示/違反報告)
どーなつ! - きゅんきゅん、、、します、、、幸せ、、、、、、続き楽しみです頑張ってください! (3月22日 18時) (レス) @page31 id: 234d97ae0d (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - 稲荷さん» 楽しみにしてくださってコメントもありがとうございます(TT)お待ちください! (3月10日 12時) (レス) id: c86f5573b5 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷(プロフ) - 続き楽しみです! (3月10日 8時) (レス) @page27 id: d01056f976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美玲 | 作成日時:2024年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。