検索窓
今日:48 hit、昨日:45 hit、合計:30,530 hit

10 ページ11








若奈は私が驚いた理由がわかると
ぴょんぴょんっと飛び跳ねて
「きゃー!」なんて言ってる。



…んもう、北さんにバレるでしょうが。

覚えられてるかもわからないけれど。




北さんが履いてるスリッパの色、
本当に3年生なんだ。


昨日の体育館外での出来事が
何故か現実味がなく、
夢の中の出来事みたいで

何故か
目の前に“北さん”がいるのが信じられない。


……また、変なドキドキが。

ドキドキというか
心臓がバクバクしてきた。






「へえ〜〜〜…

ノーマークやったけど、
バレー部って主将さんもかっこええんや!?」



「それ失礼だから」






そう言いながらも
チラチラっと北さんを見て

やっぱり顔整ってるよなあ…と再確認。


おばあちゃんも若奈も言っているし
私の記憶違いではなかったようだ。






「強そうな人たちが集まってんなあ…
みんなバレー部なんか?」



「…そろそろ しっ!」






一瞬人差し指を口元に持っていき
若奈に静かに、と合図をした。



もう距離がかなり近い。


北さんの話なんかしてるのバレたら、
恥ずかしい。






「………じゃあ今日は
北のこと待たんと先に始めとくわ」



「おう、頼んだで」






北さんたち4人の隣を通り過ぎる。


なんの話かわからないけれど、
ちょうど会話している最中で
こっちの方は見向きもしなかった。




……完全一人で意識しすぎている、

恥ずかしい。



まあ、そうか。

昨日のあの数分で
私のことなんて覚えていないか。




理由はわかんないけれど

顔に一気に熱が集まるくらいには
北さんの横を通ることに緊張したし

北さんのことを気にかけていた。






11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - さすが罪深い男とかいてキタと呼ぶ。めちゃ好きです🍁 (4月28日 0時) (レス) @page35 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - どーなつ!さん» わ〜ありがとうございます!幸せ感じていただけて私も幸せです(T_T) (3月22日 23時) (レス) @page33 id: 6b0f65a5a7 (このIDを非表示/違反報告)
どーなつ! - きゅんきゅん、、、します、、、幸せ、、、、、、続き楽しみです頑張ってください! (3月22日 18時) (レス) @page31 id: 234d97ae0d (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - 稲荷さん» 楽しみにしてくださってコメントもありがとうございます(TT)お待ちください! (3月10日 12時) (レス) id: c86f5573b5 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷(プロフ) - 続き楽しみです! (3月10日 8時) (レス) @page27 id: d01056f976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美玲 | 作成日時:2024年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。