検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:95,245 hit

甘々-t ページ5

.









あ「すみません、もう一度上に確認してから来ます……」



玉「わかりました。次の方」









上司にこのことを話したら、自分で行くからいいと言われた。









―自宅―



ガチャ









あ「ただいまー……」









ガチャン









.









.









玉「A遅いよ〜」









そう、会社では怖ーい玉森裕太さん。









実は私の彼氏なのだ。









あ「ちょっとだけ残業してたから」



玉「適当に夜ご飯作っちゃったけど、食べる?」



あ「うん、手洗ってくるね」









洗面所で手を洗ってると、裕太が入ってきた。









玉「今日、困ってるA可愛かった〜」









そう言いながら、後ろから抱きついてきた。









玉「ねぇ、あれって本当に接待経費だったの?」



あ「そうだよ

あの後上司に確認したら、自分で行くからいいって軽く怒られちゃった」

甘々-t→←甘々-t



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A.N.JELL | 作成日時:2020年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。