検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:107,744 hit

Last ページ24

.







玉「……本当に、俺のそばでいいの?」



あ「裕太さんが……いいです……(グスッ……

私、もう2番目は嫌だから……(グスッ」



玉「……違うじゃん」



あ「(グスッ……」



玉「Aは、ずっと前から俺の一番でしょ?」



あ「裕太さん……(グスッ……」



玉「ほーら!

そんなに泣いたら、明日出勤困るよ〜?笑」



あ「裕太さんっ!」







ギュウッ






玉「あはは笑

くるしー笑」







ギュッ








玉「これからも、こんな俺だけどよろしくね」







君は俺の







.








.









イチバン








Fin

A.N.JELL→←No.123―あなたside―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A.N.JELL(プロフ) - 桜さん» 細かく色々とありがとうございます(*^_^*)褒められるのは嬉しいです(*´ω`*)他の作品でもなにかありましたらまたいつでもお声掛け下さい(^^♪ (2016年7月30日 15時) (レス) id: 9b4e6eb1f2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当に素敵なお話でした(*^∀^*)とっても良かったです!途中、どうなるか、裕太くんとは元に戻れるのか心配でしたが、無事に戻れて良かったです♪ (2016年7月30日 13時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)
A.N.JELL(プロフ) - AOI.86さん» コメントありがとうございます(^−^)これからも頑張らせていただきます(`・ω・´)ゞ (2015年5月10日 12時) (レス) id: 4a460d1f99 (このIDを非表示/違反報告)
AOI.86 - お疲れ様でした♪ 最後はハッピーエンドで安心しました これからも頑張ってください!! (2015年5月10日 9時) (レス) id: 65f0581151 (このIDを非表示/違反報告)
A.N.JELL(プロフ) - きすまいふっとつーさん» うん(^○^)最近、ホントよくテレビで観かけるから、日々飽きない(^^♪ (2015年5月9日 17時) (レス) id: 4a460d1f99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A.N.JELL | 作成日時:2015年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。