検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,301 hit

Day5 ページ5

千賀くんのこと

千賀「ってか君さ…」
私「何?!顔近いよ?!///」
千賀「すんごい肌綺麗だよね…スキンケア、何使ってるの?」
私「………は?」
千賀「俺、美容にはすごい気を使ってるの!化粧水もたくさん使ってるし…」
私「は、はぁ」
玉森「おーい千賀〜。この前くれた化粧水のおかげで、肌荒れなおったよ。ありがとう」
千賀「おー!玉森!お前イケメンなんだから肌も綺麗にしておけよ!」
宮田「千ちゃん!!千ちゃんがオススメしてくれたクリームのおかげでニキビができなくなったよ!ありがとう!」
千賀「みやた〜。お前はもっとお肌に気を遣え〜」
私「(千賀くん、何者…??)」


励まし方

放課後
私「あ〜、終わった!ニカー帰ろ〜」
ニカ「わりい!今日千賀と約束があるんだ!」
私「あっ…そうなんだ。じゃねー」

ミツ「なんかアイツらここんとこ毎日一緒じゃね?」
私「だね。ご対面させたら、『あいつは俺の兄弟だ!!』とか言っちゃって。なんか気があうみたい」
ミツ「ほ〜。で?お前はニカの兄妹ポジションとられて、寂しい思いしてんの?」
私「違うから」
ミツ「強がんなって笑 お前には俺がいんだろー?」
私「………そうやって、頭ポンポンしておけば女子がときめくと思ってんでしょ」
ミツ「バレタカ」
私「ミツって本当分かりやすい」
ミツ「いやぁ〜今気になってる子もこーすれば落ちるかなぁ〜みたいな。でもまずお前で試しておこ〜って感じでやってみた!」
私「あーーーミツうざ!…………でも、ありがと」
ミツ「…ん。」

Day6→←Day4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peach | 作成日時:2017年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。