検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:82,664 hit

悩殺されました。F ページ49

たぶん、人生初の《萌え》を体験中。

最後の決めポーズ見て、床に崩れ落ちてから動けない。

他のメンバーも、何かに耐えるように小刻みに震えてる。

た「たい〜?」

テーブルの上から降ってくる心配そうな声。

緩みそうになる口元をなんとか引き締めて体を起こすと、俺が起用されてたCMキャラクターのオオカミ(耳はちょっと大きめ)の格好をした たいしゅけ。

その隣にはひろみちゅがいるんだけど……うん……。

あのCMの赤ずきんちゃんそのまま、ミニスカートなんだよね。

また女の子の格好だけど、全く違和感ないからすごい。

北「破壊力がハンパねぇ…」

ようやく起き上がった北山が呟いた。

ニ「俺鼻血出るかと思った」

千「興奮しすぎだよ(笑)気持ちはわかるけど」

横「ほら、玉も宮田もいい加減起きて」

宮「震えが止まらんであります」

次々起きるメンバー。

注意してる渉ですら、口元がニヤついてる。

み「ひろ〜、オレじょうずだった?♪」

北「おー、すっげ上手だったぞ。いつの間に覚えたんだ?」

み「ひろ まってるとき〜。しゅけがおしえてくれた♪な〜♪」

た「ね〜♪」

それで昨日あんなに頑張って練習してたのか(笑)

テーブルで盛り上がる二人に、玉がスマホを構える。

玉「ねぇねぇ、もっかい踊って〜?」

た.み「いいよ〜♪」

音楽が流れると、躍り始める二人。

CMのダンスを完コピして、尻尾やスカートを揺らしながら楽しそうに踊ってる。

撮影の衣装は尻尾が固定されてたけど、たいしゅけのみたいにふわふわの尻尾がぽんぽん動くと可愛いな。

ひろみちゅは赤ずきんみたいに跳ねるんじゃなくて、たいしゅけと同じダンスを踊ってるから、たまにスカートが際どいところまで捲れてる。

それにいち早く反応したアニメオタク。

宮「……チラリズム…グフォッ」

北「いかがわしい目で見てんじゃねぇ」

宮田の腹に重い一撃を食らわせた北山。

すっげ低い声で牽制する姿は、いつもの小動物な雰囲気なんてかけらも見えない。

獰猛な野獣みたいだ。

テーブルに視線を戻せば、手をハートにして玉のスマホにカメラ目線で決めポーズの二人。

た.み「きみにこいしてる〜♪」

ちっ、宮田のせいで全部見れなかったじゃないか。

玉「ばっちり撮れた〜♪」

ニ「玉!それ送って!」

千「俺も俺も!」

騒ぐニカ千の後ろで、お前のせいで見損ねたってまた北山に殴られてる宮田。

変な事言うからだよ(苦笑)



かなり今さらながらの銀座カラーネタです☆

お誕生日でした。F→←あわあわになりました。Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんな(プロフ) - みちゅるんさん» きゅんきゅんしてもらえて良かったです♪きっと太輔さんも同じくきゅんきゅんしたと思います(笑)ケーキもきっといままで食べた中でおいしかったはず♪ (2018年7月1日 21時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - うさぴょんさん» しゅけの想い伝わりましたか?嬉しいです♪こんなふうにお祝いされたらもっともっと大切に育ててあげたくなりますよね☆ (2018年7月1日 21時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - かっかわっ(〃ω〃)めっかわですね\(//∇//)\たいしゅけーかわいいーー!自分のお金でってちゃんと考えてるとこ愛しいです!ケーキおいしさ倍増ですねぇ〜♪そして狼と赤ずきんちゃんも読みましたー♪可愛い2人を想像してきゅんきゅんしましたー♪ (2018年6月29日 23時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん(プロフ) - 太輔さんの誕生日に自分の働いたお金でプレゼントを買うたいしゅけちゃんが、いじらしくて読んでて暖かい気持ちになりました^_^ (2018年6月29日 22時) (レス) id: 5f8b3e9840 (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - Junさん» 懐かしのオオカミと赤ずきん、喜んで頂けて嬉しいです♪動画あったらニヤニヤしながら見ちゃいますよね(笑)踊るチビちゃん達に癒されそうです♪ (2018年6月23日 19時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんな | 作成日時:2016年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。