検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,105 hit

愛の形・3 ページ3

どこからか視線を感じた

見たことのない光が端に立っていた

店のオーナーといかにも高級そうなスーツを着た男と一般人とは到底思えないオーラを放つ真ん中の男よりも頭1つ大きな男

店のオーナーが媚びを売っているのがわかった

はるかにオーナーよりも年は下で若かった

多分俺くらいかな?

俺の値踏みが始まった間ずっとその男を見ていた

どうせ、禄でもない親父にやられるくらいならあんな綺麗な男が良かった

でもその態度は全く俺に興味を示してなかった






「待たせたなヒロ。」





その男に気を取られているうちに今日の買い手が決まったようだ

こいつかよ・・・

みんなの前で弄んで恥辱を尽くすのが好きな変態ヤローだった

診察台に乗せられ脚を広げさせられる





「てめー触んじゃーよ!!このブタヤロー!!」





何の効力も持たない悪態をつく

ついたところで余計相手を煽るだけだとわかっていてもつかずにはいられない俺の最後のプライドだ

その時さっきと違う視線を感じた

顔を横に向けその視線の先を見た

あの男が振り返り俺を見ていた

視線が合わさる

反らすことが出来なかった

何なんだよ!!

俺を馬鹿にしてんのか!!

それでも視線を反らせなかった

綺麗な鼻筋と顎のライン

そして射るような目

そして男が視線を逸らし店から出て行く

開いた扉の向こうに明るい光が・・・

その光が徐々に細くなっていく

そしてその光が消えた





俺はあの光の中に戻る日が訪れるのだろうか・・・

愛の形・4→←愛の形・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 愛の形 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆たまき☆(プロフ) - 花粉症の薬、合わないと大変ですよね(;´д`)春って割りと困ること多いですよね(×_×)お大事になさってください。 (2015年4月23日 23時) (レス) id: 2942e059bd (このIDを非表示/違反報告)
藤きた子(プロフ) - また読める事が嬉しいので、無理せず更新してくださいね。若様と対面かな~ドキドキ。 (2015年4月23日 12時) (レス) id: 66c9a352ea (このIDを非表示/違反報告)
hoozuki(プロフ) - はじめまして、前サイトから読ませてもらっていました^_^“愛の形”凄い好きだので、また読むことが出来て嬉しいです!体調優れないようですが、無理せずゆっくり更新してください、気長に待っています♪ (2015年4月23日 10時) (レス) id: a91f60ca05 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 前のサイトの時から見てました!この作品とても好きです、また読めてとっても幸せです(;;)♪更新頑張ってください!!(≧▽≦) (2015年4月19日 21時) (レス) id: e4a08e9d60 (このIDを非表示/違反報告)
☆たまき☆(プロフ) - 愛春羅さん» 馬子にも衣装?(笑)正装させていよいよ御対面(///ω///)♪ドキドキしてきました~(*≧∀≦*)!私のとこ何時でもコメ来てください!愛春羅サンの素敵な作品を前にすると、お恥ずかしい(^-^;烏滸がましいとか全然ですよ~(>д<)続き楽しみです! (2015年4月19日 12時) (レス) id: 2942e059bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛春羅 | 作成日時:2015年3月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。