検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:47,560 hit

作者のお時間@11/16東京ドーム*2* ページ14

*……………………………………*
≪トーク≫
?「横尾さん、タオル持ってない?」
横「バック持ってないから、裏からとって来ないと」
北?「宮田行け」
宮「マジで!?」

〜宮っちがいなくなり〜
北?「(宮っちがいない)こっちのほうがしっくりくる」
太?「並んでみようよ」
並び替え
会場「あー!!」
メン「確かに(笑)」
二「あのさ『あー!!』って酷いからね(笑)よく考えたら」

太「俺の右側についてる汗、俺のじゃないから
キスマイポールで千賀のがたれてくる」


≪各自番宣など≫
太「J'sティーチャーで、ろしーあ(英語風?w)に行かせていただきました。
一番出汁とか、二番出汁とか習って…」

太「劇場仮面ティーチャー、にゃんにゃんにゃんの日に…「ぎゃー!!」
メン「!!!」
北「それ言うなって
怒られてるじゃん(笑)毎回」
太「にゃんにゃんにゃんの…(反省の色無し)「きゃー!!!」
北「終わってからスタッフさんに怒られてるじゃん」太「ああ…結構偉い人にね(笑)Jr.の頃から…」

太「仮面ティーチャーの前売り券が東京ドームで限定発売されています。
買ったら…ハガキ?(カンペ見ながら)がついて来ます」
すると、横尾さんがハガキ2枚を一枚ずつ持って、顔をハガキで挟むように持つ

太「独身貴族に出演させていただいてます。
前に渉から『ドラマ見たよって』電話来て渉、『独身家族』って言ったからね(笑)」
メン&会場「爆笑」
渉「いや…頭では『独身貴族』って思ってたんだけど口では『独身家族』って言ってた(笑)」

太「よく分からない役をやっています」
メン&会場「(笑)」
太「撮影って朝からあるじゃん。あのトーンを朝からやるの、正直言ってキツイわ」
?「それ言っちゃだめでしょ(笑)」

北「舞台をやらせていただき「嘘だろ!!??」←誰か
北「ここで嘘なんかつかないよ(笑)」

しばらくして
北「あ。裁判長っ!おなか空きました!忘れてた!!!」


≪セブンイレブンフェア≫
北「(700円お買い上げ毎の方の)くじ引いた人ー」
会場&玉ちゃん挙手
北「え!?」
玉「一回目引かなかったんだけど、二回目引いた。
いつも飲み物買うの」
北「え?飲み物だけで700円?」
玉「違う違う(笑)」

北「千賀も引いたの?」
千「一回目ハズレて、二回目当たって今、自分で使ってる」
会場「(笑)」
メン「マジか」

*……………………………………*

作者のお時間@東京ドーム*3*→←作者のお時間@11/16東京ドーム*1*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまがや(プロフ) - 猫ちゃんさん» 猫ちゃんさん≫多分、2日目の公演がDVD化なので、映ってるはずないのにドキドキ(笑) (2013年11月20日 7時) (携帯から) (レス) id: ee3443f6b5 (このIDを非表示/違反報告)
たまがや(プロフ) - 妃愛叶さん» 妃愛叶さん≫ありがとう♪頑張るっd(@^∇゚) (2013年11月20日 7時) (携帯から) (レス) id: ee3443f6b5 (このIDを非表示/違反報告)
猫ちゃん(プロフ) - >>たまがやさん 来年の1月に出るDVD買いますw (2013年11月19日 10時) (レス) id: 0fec2670fd (このIDを非表示/違反報告)
妃愛叶 - <<たまがやさん>>   そりゃ楽しいよね… 更新も頑張って(*^。^*) (2013年11月18日 21時) (レス) id: ed0c8c9279 (このIDを非表示/違反報告)
たまがや(プロフ) - ミスターどうでしょうさん» ミスターどうでしょうさん≫素敵なレポなんて…キスマイの皆が素敵だから書けたんですよっ。終わったあと、鏡見たら自分も知らないうちに泣いてました(笑) (2013年11月18日 18時) (携帯から) (レス) id: ee3443f6b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまがや | 作成日時:2013年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。