検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:147,370 hit

*19〜Side:2 ページ19

Aを連れてったのは、俺の行きつけの店。



ここは大学時代のバイト先で、お店のパパとママ(笑)は俺のことホントの子供みたいに可愛がってくれてて。


社会人になってからも、週に1度は顔出してる。



自炊のできない俺の健康を心配して、あれやこれやメニューにないものまで出してくれる(笑)



料理は美味しいし、気兼ねは要らないし、何だかここにAを連れてきたくなったから。




Aはママとあっという間にうちとけて、ずっと楽しそうに話してる。




Aが席を立ったとき、ママに言われた。



「いい娘じゃない、ニカちゃん。
頑張りなさいよ!」って。



「……は?……そんなんじゃねーし!」



って慌てて答えたけど、ママには見透かされてたかもね、俺の気持ち。









2人で乗った帰りのタクシー。



ちょっと酔ったみたいで、さっきまでご機嫌だったAは、ウトウトしだした。


無防備な寝顔で、俺の肩にもたれてくる。







バカA………。






こんな風に誰か知らない男に寝顔見せてんのかな。

勝手に知らないヤツに嫉妬してる俺w。






俺だって、男なんだけど。

送り狼になったってしらねーぞ。






まあ、ちゃんと送り届けるけどさ……。







タクシーがカーブに差し掛かった時、Aが反対側に倒れそうになって慌ててこっちに抱き寄せた。


フワッと香ってくるAの匂いを感じて、ちょっとドキドキする。







頭を支えて、もう一度自分の肩に乗せる。

Aの頭に添えた自分の左手が、何だか離せない。









あと少しだけ、こうしててもいい?









Aの髪に、一瞬だけそっとキスを落とした。

*20〜Side:2→←*18〜Side:2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - はるかぜさん» はるかぜさん、コメントありがとうございます。一気読みして頂いたなんて嬉しいです♪そして、私の描くニカちゃんを受け入れて頂けてること、優しいお言葉に感激です(>_<)これからもよろしくお願いします! (2017年11月20日 9時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ(プロフ) - はじめまして(^-^)昨日今日と一気に読んじゃいました!不器用で優しくて、人見知りで、けど人懐っこくもあって、、私のイメージするニカちゃんそのものです!次の更新を楽しみにしてます♪ (2017年11月19日 11時) (レス) id: db2dfaf527 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ATさん» ATさん、初めまして!コメントありがとうございます。甘々ニカちゃんにキュンキュンしてもらえるよう頑張ります♪ (2017年10月18日 11時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
AT(プロフ) - はじめまして!キュンキュンしながら読んでいます^^*甘いニカちゃんと主人公ちゃんが素敵なクリスマスを過ごせるといいな♪続きも楽しみにしています!! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 47ef217b76 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - れいさん» れいさん、初めまして。コメありがとうございます。そうなんですよ、ニカちゃんってどちらかと言うとやんちゃで可愛い後輩って感じですよね(笑)でも聡君には激甘でwめっちゃ優しい先輩。そんな姿を書きたかったのでお粥のエピ入れてみました。気付いて頂けて嬉しいで (2017年10月14日 0時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2017年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。