検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:147,335 hit

*27〜Side:2 ページ27

ただでさえ忙しい年末。
こんな時期に異動とは…。



正式に辞令が下りて、引き継ぎと新部署への準備とでとにかく忙しい毎日。



あの日以来、Aとはなかなかゆっくり話せてない。


今までは特別な約束とかしなくても、毎日のように外回りで一緒だったのに。






とは言うものの、
なんか俺、テンション迷子。。。(笑)



Aの事、気になって仕方ないのに。


やっぱほら………
職場でのケジメとか、先輩としての立ち位置とか(笑)


どう接したらいいか良くわかんなくて、

なんかいろいろ考えすぎて、

逆にぎこちなくなるとか……中学生か、俺!




ただこれからはAに任せる仕事もあって、彼女の仕事量もグッと増えるから、

不安そうにしてるのを見ると、つい心配で手を貸してやりたくなっちゃう。



Aの能力なら、もう全然大丈夫なのに。





仕事抜きで、メシ位一緒に行けたらなって思ってるけど

ここんとこ残業続きだし…。



なかなか時間がとれない代わりに、
最近は、こんな俺でもメール送ったりはしてる。



とはいっても、

気の利いたことなんて言えねーし、長文打つの苦手だし…。




“帰る〜”


とか、


“やっと夕飯!”


とか………w


あとはさすがに素っ気なさすぎるかなって、たまに写真送ったりする程度だけど…。






……でもさ、


俺以上にAの返信の固いこと(笑)



“お疲れ様です。”


とか


“残業頑張ってください。”


とか、業務メールかよってくらいで(笑)


まあ、Aらしくてそれもなんか可愛いけど。








一応、毎日顔は合わせてるのに、




……なんでこんなに「逢いたい」って思うのかな。






そんなこと言えねーけど。

















今日は

俺の後任として名古屋支社からの転勤が決まってる同期の千賀が、引き継ぎのために本社に来ていて、朝から一緒に取引先へのあいさつ回り。



俺の同期の中でも一番って位気が合う奴で。


こっちへ戻ることが決まって、また一緒に本社で働けるって2人で喜んだ。




一日中外回りで、本社に帰って来た時には午後7:00を過ぎてた。



でも俺の引き継ぎ関連の仕事もやっと目途がついてきて、ちょっとホッとしてる。




年末の忙しい時期だけど
今日はみんな何だか引けが早くてもう三課は、誰も残ってない。




千賀と「メシ行くか?」って話しながら自分のデスクに戻った。

*28〜Side:2→←*26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - はるかぜさん» はるかぜさん、コメントありがとうございます。一気読みして頂いたなんて嬉しいです♪そして、私の描くニカちゃんを受け入れて頂けてること、優しいお言葉に感激です(>_<)これからもよろしくお願いします! (2017年11月20日 9時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ(プロフ) - はじめまして(^-^)昨日今日と一気に読んじゃいました!不器用で優しくて、人見知りで、けど人懐っこくもあって、、私のイメージするニカちゃんそのものです!次の更新を楽しみにしてます♪ (2017年11月19日 11時) (レス) id: db2dfaf527 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ATさん» ATさん、初めまして!コメントありがとうございます。甘々ニカちゃんにキュンキュンしてもらえるよう頑張ります♪ (2017年10月18日 11時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
AT(プロフ) - はじめまして!キュンキュンしながら読んでいます^^*甘いニカちゃんと主人公ちゃんが素敵なクリスマスを過ごせるといいな♪続きも楽しみにしています!! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 47ef217b76 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - れいさん» れいさん、初めまして。コメありがとうございます。そうなんですよ、ニカちゃんってどちらかと言うとやんちゃで可愛い後輩って感じですよね(笑)でも聡君には激甘でwめっちゃ優しい先輩。そんな姿を書きたかったのでお粥のエピ入れてみました。気付いて頂けて嬉しいで (2017年10月14日 0時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2017年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。