検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:69,603 hit

*60 ページ11

.







「…………///」







可愛らしく覗き込む様に、私を見てる玉森さん。




私の頬にかかる髪を、玉森さんの白い指が掬って、耳に掛けてくれる。




その指先が私に触れる感触に、心臓がバクバクと跳ねる。








「ミツじゃないと、ダメ?」








囁くような、優しい声。





至近距離で、目が合ったままそんな風に言われて………頭の中が真っ白で、どうしていいのかわからない。




目を逸らしたいのに逸らせなくて。





ただただ玉森さんのキレイな肌と、澄んだ瞳に吸い込まれるみたいに、じっと見つめてしまう。





その手が、もう一度私の頬を包み込む。





瞬間、体中の熱が顔に集まったみたいに熱くなる感覚。




恥ずかしすぎて視線を落とすと





「………A?」





急な呼び捨てに、またドキンとさせられる。









玉森さんの顔が………ゆっくり近付いて来る。









え??ちょ、、、ちょっと待って……///!!









思わず、ギュッと目を瞑る。









.









.









.









「プッ……」









玉森さんが急に吹き出す声に、目を開けた。









「なーんてね、びっくりした?」






「っ、、、、も、もう///!!!」






「だって、Aちゃんからかうと面白くって」






玉森さんは、ケラケラ笑いながら立ち上がる。









………びっくりした。






………キス、、、、、されるかと思った。









そして私は、玉森さんの視線に捕らえられて金縛りにあったみたいに………何もできなかった。









「か、か、からかうにも、、ほ、ほ、程があります!!」




動揺して、カミカミな私。









「ごめん、ごめん」








もう、本当に………心臓が止まるかと思った。







まだバクバクしてるし。









でも、相変わらず玉森さんは余裕の表情でクスクス笑ってる。









けど。









それからしばらく、玉森さんは、私と目を合わせなかった。





.

*61→←*59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めろんさん» お忙しい中返信ありがとうございます。いつか続きを書いてくださると言う事で気長に更新される日を楽しみにしてます(´•᎑•`)♡ (2022年4月22日 18時) (レス) @page43 id: e0b3298bfa (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - なさん» こんにちは!コメントありがとうございます。いろいろ忙しかったりして最近はなかなかこちらに来れず、コメントに気付くのが遅れてスミマセン。また落ち着いたら続きを書きたいと思っています。よろしくお願いしますm(__)m (2022年4月22日 11時) (レス) id: b3e118b8f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりに読ませていただき、やっぱり好きだなぁと思いました。もう続きは書かれないですか?気になっているのでもし良かったら書いてほしいです(;_;) (2022年3月13日 1時) (レス) id: e0b3298bfa (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - あらしごとさん» コメントありがとうございます。始まった時から読んでいただいてるとのこと!嬉しいです。このところ、なかなか更新出来てなくて申し訳ないです( > < )なるはやで再開できる様頑張ります☆ (2021年6月5日 23時) (レス) id: 230cd38611 (このIDを非表示/違反報告)
あらしごと(プロフ) - こんにちは!この物語が始まった時から楽しく読ませて頂いていました!最近また読み返していたのですが、続きがとても気になります!ガヤさんの妹だと北山さんはいつ気づくのかなど自分で続きを想像しています笑ゆっくりでいいので更新楽しみにしています! (2021年6月5日 7時) (レス) id: 82951e9e3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2020年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。