検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:69,595 hit

*51 ページ2

.



玉森さんがリビングを出て行く。



ガランと広い部屋。



なんだかあまりキョロキョロしてはいけない気がして、言われた通りにキッチンの冷蔵庫に買ってきたものをしまう。



とても男の人の1人暮らしとは思えないサイズの、立派な冷蔵庫。



それに『食べるものない』って言ってた割に、冷蔵庫の中には野菜やフルーツ、ヨーグルトなんかがきちんと整理されて入ってる。



じゃあどうして?



一応冷凍庫を見ると、こっちもやっぱりご飯が一膳分づつタッパーに入ってきれいに並べられてる。



前にラジオ番組に出演した時、自炊はあまりしないって答えていたけど、、、







考えてハッとする。もしかして…………カノジョさん?



だとしたら、私なんかがキッチンに立っていいんだろうか?



イヤ、でも私は仕事だし。



ううん……なら、この機会に探りを入れてマネージャーとしてプラべの管理もすべき?



あーそんな事、私にムリムリ。



人気モデルとはいえ、お年頃のひとりの男の人なんだし、きっと恋だってするだろう。



もう大人だし、会社的にも「タレントの恋愛禁止」みたいな決まりはない、はず。



とにかく頼まれた通りにチャーハンだけ作ったら、今日はサッと帰ろう。



そんな風に思って、準備を始めようとすると



「何ブツブツ言ってんの?」



背後で玉森さんの声がして、ビクッとする。



もうシャワーを終えた玉森さんが戻って来てる。



ヤバ……心の声、出ちゃってた?



「早かったですね。」



「そう?」



冷蔵庫から買ってきたミネラルウォーターを出して、ごくごく飲んでる。



ラフな部屋着。



半袖から伸びる白い腕。



濡れ髪。



顔色はやっぱり良くなくて、気怠い雰囲気。



でも……そんな玉森さんは、不謹慎だけど「美しい」って形容詞がぴったりで、なんだかドキドキしてしまう。



撮影の時だって、いろんな玉森さんを見てるのに……この自宅の雰囲気に呑まれてる。



いけないいけない、、、私ってば。






「あの……この冷凍のご飯、チャーハン作るのに使っていいですか?」



頭の中を軌道修正。



「うん。テキトーにやって」



そして玉森さんは、ダルそうにそのままソファーに寝ようとするから……



「ダメです、そこで寝たら!髪もちゃんと乾かさないと。もっと熱が上がっちゃいます」



玉森さんは、ムーって表情でめんどくせーな…ってポツリ。



「……じゃあ、Aちゃん乾かして?」



.

*52→←*50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めろんさん» お忙しい中返信ありがとうございます。いつか続きを書いてくださると言う事で気長に更新される日を楽しみにしてます(´•᎑•`)♡ (2022年4月22日 18時) (レス) @page43 id: e0b3298bfa (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - なさん» こんにちは!コメントありがとうございます。いろいろ忙しかったりして最近はなかなかこちらに来れず、コメントに気付くのが遅れてスミマセン。また落ち着いたら続きを書きたいと思っています。よろしくお願いしますm(__)m (2022年4月22日 11時) (レス) id: b3e118b8f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりに読ませていただき、やっぱり好きだなぁと思いました。もう続きは書かれないですか?気になっているのでもし良かったら書いてほしいです(;_;) (2022年3月13日 1時) (レス) id: e0b3298bfa (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - あらしごとさん» コメントありがとうございます。始まった時から読んでいただいてるとのこと!嬉しいです。このところ、なかなか更新出来てなくて申し訳ないです( > < )なるはやで再開できる様頑張ります☆ (2021年6月5日 23時) (レス) id: 230cd38611 (このIDを非表示/違反報告)
あらしごと(プロフ) - こんにちは!この物語が始まった時から楽しく読ませて頂いていました!最近また読み返していたのですが、続きがとても気になります!ガヤさんの妹だと北山さんはいつ気づくのかなど自分で続きを想像しています笑ゆっくりでいいので更新楽しみにしています! (2021年6月5日 7時) (レス) id: 82951e9e3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2020年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。