占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:53,183 hit

*192 ページ46

.



「Aちゃん、、あの曲すごく素敵だった。」



「ありがとうございます。」



「なんだか、切ないのに優しい気持ちになる様な、、上手く言えないけど、、、すごくジーンってここに響いた。」



青木さんが、胸の辺りを押さえてる。



「フフ、嬉しいな。胎教に良いかもしれませんよ(笑)

元気な赤ちゃん、楽しみにしてます!

木崎さんにもよろしくお伝え下さい。」




「うん、ありがとう。Aちゃんもあと半年、ドイツで頑張ってね。


それから、、、、幸せになってね。」



「………ハイ……いろいろありがとうございました。」




次に帰国する頃には、木崎さんもパパになっていて3人家族になっているのだと思うと、、、私まで何だか胸があったかくなる。







青木さんに別れを告げて、裏口から駐車場に出るとタクシーを探した。







ん…………でも見当たらない。



おかしいな、どこ?






キョロキョロ探す先に、、、、、、見覚えのある車。





………え?





どうして?






慌てて駆け寄ると、、、、やっぱり。






運転席で笑ってるのは…………高嗣。





「早く乗って!」





そう合図されて、慌てて後部座席に乗り込んだ。






「お客さん、どちらまで?」



そう言いながら、いたずらっ子みたいな笑顔でこっちに振り向く。



「どうして高嗣がここに?………っていうか私の荷物、タクシーに預けて………」



「お客様のお荷物は、二階堂タクシーでお預かりしてまーす。」



私の言葉に被せ気味にそう言うと、イヒヒって笑ってる。



「ね、、もう、、これどういうこと?」



「今朝、木崎さんから連絡もらった。」




え、、、




木崎さんと青木さんが私のために考えて、高嗣に伝えてくれたみたい。



朝、高嗣がスマホを見てソワソワしてたのは………お仕事じゃなくって、もしかしてこのため?



「フフ、、もう。最初からそれならそう言ってくれればいいのに。」



「だって、俺が送るって言ったら、Aちゃんきっとまたダメって言うと思ったから。」




………確かに。




だって、やっぱりいろいろ心配だもん。




でも、ドイツに発つ前にこうしてもう一度高嗣に逢えたのが嬉しくて、、、ちょっと主人のご機嫌を伺う子犬の目をした高嗣が可愛くて、、、




「じゃあ運転手さん、成田までお願いします。」




思わずそう伝えると「よろこんで〜!」って、、どこかの居酒屋の店員さんみたいな返事が返ってきた。




.

*193→←*191



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ,舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - にかはるかさん» ありがとうございます(^^♪私にとっても思い入れのある2人なので、完結してちょっと淋しくもあります。まだノープランですが、2人の未来をゆっくり考えてみますね。 (10月24日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
にかはるか(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人の関係がすごく好きでした。最後は号泣でした。高嗣サイドも続編も短編も待ってますので宜しくお願いします! (10月23日 10時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - りっちゃんさん» ありがとうございます!後半は少しハラハラさせてしまってゴメンなさいw。私的にも、ゆっくり柔らかく愛を深めていく2人を描きたかったので、伝わってくれてるとすごく嬉しいです。 (10月7日 12時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - 連載お疲れ様でした!!すごく良いお話でした…。ほっこりするというか、にかちゃんと主人公ちゃんの間には、ゆったりほんわかした雰囲気や空気感が感じられました。読んでいてハラハラする時もありましたが、読み終わるとほんわかした気持ちになることが多かったです。 (10月7日 0時) (レス) id: 3f1fc3d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ひよさん» ひよさん、あたたかい言葉ありがとうございます。そして「にかちゃんがにかちゃん」って言って頂けてホッとしています♪続編、まだノープランですがwゆっくり考えますね! (10月6日 1時) (レス) id: 657646c020 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2019年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。