占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:41 hit、合計:55,603 hit

*187 ページ41

.




重なり合う素肌の感触が心地良い。




薄ら目を覚ますと、私を緩く抱きしめたままぐっすりと眠る高嗣。




昨日はあれから、2人とも眠るのが惜しくて、、、カーテンの外が白み始めるまでずっとベットの中でくっついてた。



あれこれ話をしたり、、ただ見つめ合ったり、、キスしたり、、それから、、、




あとほんの少しだけでも、一緒に、同じ時間を過ごせるように。





「やっぱ、、、ドイツに戻りたくないな。」




高嗣と離れ難くて、そんなわがままをつい言ってみたけど、、高嗣は少しだけ嬉しそうに、柔らかく笑ってるだけだった。




こういう時の高嗣は、意外に大人。




朝が来ればまた別々の生活が待ってることを、お互いホントはわかってるし……だからこそこの時間が大切。







………でも、いつの間にか2人とも意識を手放して、、、









ハッとして、スマホの時刻を確かめる。






いけない!





今日は、10時からの発表会に参加するから、7時半にロビーに中島君が迎えに来てくれることになってるのに、、、もうすぐ7時になる!






慌てて飛び起きて、5分でシャワーを済ませて身支度する。




荷物は昨夜のうちに大体まとめてあったし、ヘアメイクは向こうについて発表会用のドレスに着替える時でいいから、、、何とか時間には間に合った。





でも、こういう時の高嗣は寝起きが悪くて、子供みたいで(笑)

眠そうな顔が、相変わらず可愛い。




途中で何度も起こしたのに、なかなか目覚めなくて困ったけど、状況を把握してからはなんとか起きてくれた。






支度を整えると、それが合図みたいに甘い時間は終わる。





そして、、2人で一緒に部屋を出るわけにはいかないし、ロビーで中島君とも鉢合わせしないように、高嗣とはここでお別れ。



一足先に、部屋を出てもらうことに。






高嗣も仕事の連絡が来たみたいで、スマホのチェックをしながら「えっ」って驚いて、、その後は何だかソワソワしてたし、別れを惜しむ時間がほとんどなくて、湿っぽくならずにかえって良かったのかもしれない。





「じゃあ、元気でね。」



「Aちゃんもね。」





最後にドアの近くで、強めに抱きしめられる。



「もう、、痛いってば。」



笑いながら、軽くチュッて触れるだけのキス。



そして、、マスクをしてキャップを深く被って、、部屋を出て行った。







少しだけ鼻の奥がツンとしたけど………………泣かずに、笑顔で別れた。



.

*188→←*186



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ,舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - にかはるかさん» ありがとうございます(^^♪私にとっても思い入れのある2人なので、完結してちょっと淋しくもあります。まだノープランですが、2人の未来をゆっくり考えてみますね。 (10月24日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
にかはるか(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人の関係がすごく好きでした。最後は号泣でした。高嗣サイドも続編も短編も待ってますので宜しくお願いします! (10月23日 10時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - りっちゃんさん» ありがとうございます!後半は少しハラハラさせてしまってゴメンなさいw。私的にも、ゆっくり柔らかく愛を深めていく2人を描きたかったので、伝わってくれてるとすごく嬉しいです。 (10月7日 12時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - 連載お疲れ様でした!!すごく良いお話でした…。ほっこりするというか、にかちゃんと主人公ちゃんの間には、ゆったりほんわかした雰囲気や空気感が感じられました。読んでいてハラハラする時もありましたが、読み終わるとほんわかした気持ちになることが多かったです。 (10月7日 0時) (レス) id: 3f1fc3d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ひよさん» ひよさん、あたたかい言葉ありがとうございます。そして「にかちゃんがにかちゃん」って言って頂けてホッとしています♪続編、まだノープランですがwゆっくり考えますね! (10月6日 1時) (レス) id: 657646c020 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2019年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。