検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:88,844 hit

*185 ページ39

.



その瞳の奥がゆらゆら揺れてる。





そして視線を落とすと、私の胸元のネックレスに触れた。



「これ、しててくれて、、すげー嬉しかった。」



ほんの少し、肌に触れただけの高嗣の手の熱さに、ドキッとした。



「………うん。」



さっきまで、あんなにおしゃべりしてたのに、、、それ以上言葉が出てこない。






だって、やっぱりこのネックレスを外すことなんて出来なくて。



いつまで経っても、高嗣を思い出に変えるなんてできない事を、ドイツにいて嫌って程感じてたから。





高嗣が私の頭を自分の肩へそっと引き寄せる。



「俺ね、、Aちゃんに逢えなくなって、もうダメなのかなって何度も思って、、、忘れなくちゃって思う度に、ずっと苦しくて。」



「………。」



「俺たち偶然みたいに出逢って、また逢いたいって思ったけどあえなくて、、、なのにあんな風に再会して。これって運命じゃん…って思ったことだってあったのに、、、」



ボソボソと低い声で、心の中を絞り出す様に話す高嗣に、胸がいっぱいになる。



「Aちゃんが急にいなくなって、こんな苦しい気持ちになるなら、あの時再会しなきゃよかったのかなって思ったりもしたけど、、でも、、、やっぱ何度考えても、Aちゃんに出逢わなきゃよかったなんて1ミリだって思えなくて。」




それは、、私がドイツでずっと………自問自答していたことと同じだったから。





「だからね、、もうそれからは無理に忘れようとするのはやめたの。このまま自然に思い出になっていくかもそれないし、、、、でも、いつかまたどこかで逢えるかもしれないし。

自分の気持ちは無理に曲げたりせず、自然に任せようって決めて。

運命とかって訳じゃないけど、、、俺とAちゃんを、まだ何か繋ぐものがあるなら、、、きっとまた逢える、って。」




高嗣の真っ直ぐな気持ちが伝わって、いつのまにか溢れてくる涙が止まらない。




「ゴメン、また泣かせちゃった、、、」



「大丈夫、ちょっと今日は涙腺壊れちゃっただけ。」



鼻声で答える私に、高嗣が笑顔を見せる。



「フフ、、だからね、Aちゃんが、全然変わってなくて、、、嬉しかった。」



ハニカミながら、私に告げる。



「高嗣は、、、前よりもっと、ずっと、、、カッコ良くなったよ。」



泣き笑いでそう返すと、照れたように笑った。





そして、私の涙を高嗣の細い指が掬い取ると、そのまま瞼に優しくキスをした。




.

*186→←*184



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ,舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - にかはるかさん» ありがとうございます(^^♪私にとっても思い入れのある2人なので、完結してちょっと淋しくもあります。まだノープランですが、2人の未来をゆっくり考えてみますね。 (2019年10月24日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
にかはるか(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人の関係がすごく好きでした。最後は号泣でした。高嗣サイドも続編も短編も待ってますので宜しくお願いします! (2019年10月23日 10時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - りっちゃんさん» ありがとうございます!後半は少しハラハラさせてしまってゴメンなさいw。私的にも、ゆっくり柔らかく愛を深めていく2人を描きたかったので、伝わってくれてるとすごく嬉しいです。 (2019年10月7日 12時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - 連載お疲れ様でした!!すごく良いお話でした…。ほっこりするというか、にかちゃんと主人公ちゃんの間には、ゆったりほんわかした雰囲気や空気感が感じられました。読んでいてハラハラする時もありましたが、読み終わるとほんわかした気持ちになることが多かったです。 (2019年10月7日 0時) (レス) id: 3f1fc3d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ひよさん» ひよさん、あたたかい言葉ありがとうございます。そして「にかちゃんがにかちゃん」って言って頂けてホッとしています♪続編、まだノープランですがwゆっくり考えますね! (2019年10月6日 1時) (レス) id: 657646c020 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2019年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。