検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:88,664 hit

*116〜Side:2 ページ19

.



そんで。



「、、、高嗣とただ一緒にご飯食べてるときも、
メールしてるときも
こうやって電話してるときも、

高嗣と出逢えて
本当に良かったなって思ってる………。」



いつかのあの番組で、俺が言ったセリフ、
そのまんま告げてくるAちゃん////反則。




………あれはね、俺の気持ち。



こうやって電話で声聞くだけでもホッとできるのは、俺の方。






Aちゃんの優しさに、ついポロっと「最近凹んでた」って弱音吐いちゃった俺に、



「、、、このまま聞いててくれる?」って、ケータイ越しに聴かせてくれたAちゃんのピアノ。



クラッシックなんて全然わかんないけど、どこかで聞いたことのある静かで優しいメロディーに、心が自然と癒されてく。



このところ仕事とかろいろ大変だったけど、、、コンクールを控えてAちゃんだって大変なんだから俺も頑張ろうって思える。





その晩は、久しぶりにぐっすり眠れた。






.






俺から、何かしてあげられることないかな?


Aちゃんのコンクールの日がだんだん近付いてきて、ふと考える。


応援に行ってあげられないし、俺に出来ることってなんだろ?って自分なりに考える。






久しぶりの約束の日に、思い立ってAちゃんを迎えに行く。


ホントは1秒でも早く逢いたかったから………なんて、ぜってー言わねーけど(笑)




駅への道を小走りで急ぐAちゃんは、俺の車に気付く様子もない。


俺に早く逢いたい………って急いでくれてんの//?




「こんなところで何してるの?」


俺に気付いてびっくりしてるAちゃんは、やっぱ可愛くて。


遠慮がちに後部座席に乗っちゃうから文句言いたかったけど、俺のこと考えてくれてるんだから仕方ないw




車を走らせて向かったのは、ずっと前に千賀に紹介してもらったハンドメイドアクセサリーのショップ。


お守り代わりにAちゃんに、何か身に着けられるものを贈りたくて。




ショップと言ってもそこは、古民家を改装したアトリエで、夫婦2人でやってる店。



昔ほどアクセサリーを身に着けなくなったから久しぶりに連絡してみたけど、定休日だったのに「いいよ」って言ってくれて、細かいことは聞かずにいろいろを察してくれるから、ホントにありがたい。




……むしろ、状況を呑み込めてないのはAちゃんの方で、びっくりしてドキドキを隠せてない(笑)








とにかく俺の気持ち、受け取って?




.

*117〜Side:2→←*115〜Side:2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ,舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - ソフィアさん» ホントにホントに!とにかくいろいろが楽しみでドキドキわくわくです!!この所のニカソロの歌割り、私も嬉しく思ってました。素敵な歌声も魅力的なダンスも、もっと認められて欲しいですよね☆ (2019年3月2日 23時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - ふふふ、ほんと楽しみですよね!それに、最近の曲の中でのにかちゃんの歌割りが、よくて、あのハスキーな声が生きてるなーと感心してます。ツアーの発表も待ち遠しいですよね。 (2019年3月2日 7時) (レス) id: a0e87032e5 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - え?同じ町内の子が映画にご出演とは!しかもみっくんの(^^♪そろそろDIVERのお仕事来ないかな?(実は待ってる笑) (2019年2月21日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!私はホント、めったに泣かないタイプなので、ボロボロ泣いてしまった自分にびっくりしましたよ(笑)その位、心が温まる素敵な作品でしたね♪ (2019年2月21日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - ニカちゃんの短髪、爽やかでかっこいい。ダイバーの北ニカも良かったねぇ。トラさん泣けました。明日又見に行く予定。ちなみに野良のボス猫の子は、同じ町内の子だよ。 (2019年2月20日 22時) (レス) id: 3a1ba1b625 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2018年12月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。