検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:135,800 hit

*2〜Side:2 ページ2

.




切り取られた静止画みたいに、その瞬間の映像が脳裏に焼き付く。


あまりに見すぎて、その人が視線を感じ取ったのか、ふとこちらを向く。


“ヤバい、見過ぎた///………?”


慌てて、何事もなかったかのように正面に向き直る。




ん?



今度は、その人がじっとこっちを見てるような気がする。



ふと気が付けば俺、マスクも眼鏡も何もしていない。



え………?



まさか、俺がオレだって気付かれたわけじゃないよね。




残念ながら、滅多に街なかで声を掛けられることなんてないし。



だからって、時々は「ファンです。」って子に握手を求められることだって一応はあるから、、もしかして?




………まだ見てる?



気付かれたのかな?



さっきまで泣いてたし、俺、今ちょーブサイクな顔してんのにヤバくない?





バックから、サングラスを出そうとして、ハッと気づく。



……何にも持ってないじゃん。




ぼんやりレッスン場から出てきて、カバンごと置いてきちゃったみたい。




誰か、メンバーに連絡しなきゃ。


………って、ケータイもカバンの中じゃん。


相変わらずアホだな、俺。





そんなことを考えてるうちに、その人は立ち上がってこちらに向かって歩いてくる。



出来るだけ顔を見られないようにちょっと俯いて、通り過ぎんのを待つ。



夕陽に照らされて伸びる影が近付いて、俺の近くで止まった。




“ヤバい、やっぱ気付かれた?”



一瞬ドキリとしたけど、結局またその人は歩き出して、俺は声を掛けられることもなく近くを通り過ぎようとした。




白い長めのスカートと細い足首、そして華奢なサンダルが視界の端っこに入る。



思わずそっと顔をあげてその姿を確認する。




半袖の、淡いピンク色のシャツ。



すらりと伸びる白い腕。



肩にかけた大き目のトートバック。



夕陽色に染まったゆるい巻き髪が、歩くテンポに合わせてやさしく揺れる。



そして、大きな瞳と凛とした横顔がキレイで。



さっき涙をぬぐっていたのは見間違いだったのかと思わせる。




「あの………。」




通り過ぎる背中に、思わず声を掛けたのは………









俺の方。






.

*3→←*1〜Side:2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ,舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - ATさん» ATさん、こんばんは!そうですよね。短期集中の指導ってきっと独特な距離感がありそう♪さらにそれが、お互い記憶に残る相手との再会だったら…。これから2人がどうなっていくのか見守って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!! (2018年4月19日 22時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)
AT(プロフ) - 自分のために一生懸命に教えてくれる先生って、師弟愛みたいのだろうけど絶対好きになっちゃうってUTAGE!を観てて思ってました。でももしそれが忘れられない相手だったら…師弟愛じゃなくてきっと恋に落ちちゃいますよね!続きがとっても楽しみです!! (2018年4月18日 21時) (レス) id: 47ef217b76 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - yndreamv0mm0vpqさん» コメントありがとうございます。思わず笑ってしまいました!ニカ担じゃないのに読んで頂けてすごく嬉しいです。ニカちゃんがもっとイケメンに思えてくるように頑張りますね(笑) (2018年4月12日 0時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)
yndreamv0mm0vpq(プロフ) - にかちゃんがイケメンに思えてくる。ニカ担に失礼か笑笑。もう早くくっついちゃえって感じ。ドキドキして待ってます。 (2018年4月11日 18時) (レス) id: 2cf497b2db (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - アシュさん» こんにちは。コメントありがとうございます!そんな風に言っていただけると嬉しいです。更新頑張りますね♪ (2018年3月20日 17時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2018年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。