検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,539 hit

story21 宏光side ページ21

俺は無我夢中で走った。


アイツが...Aがいることを祈って。


.


.


海についた。


あたりを見渡す...。


.


相変わらず人はいなくて、静まり返っている。


やっぱりいなかったか...。


.


.


ここは諦めて、他の場所を探しに行こう。


そう思い、動き出したその時。


.


.


?「宏光ーっ!」


.


ちょっと遠くで声が聞こえた。


俺を呼ぶその声は紛れもないAの声...。


.


.


この近くにいるのか?


俺は急いで声のするほうに向かう。


.


その間もAは叫び続ける。


.


あ「頭に腫瘍ができてて手術しないといけなくて。」


.


腫瘍?手術?


そんなこと、全然気づかなかった...。


Aは1人で全部抱え込んでたんだ...。


なんで気づいてあげられなかったんだろう。


Aが俺の前から消えたのも

このことが原因だったんだ...。


じゃあ、悪いの全部俺じゃん...。


.


.


その時、Aの姿が見えた。


.


Aは俺に気づかず叫びつづけてる。


.


あ「今でも大好きっ!」


.


Aがそう叫んだ時、


俺は我慢できず、Aに抱きついた。


.


.


身長はあんまり変わらないのに←


細くて華奢なAの身体。


ほのかに香る、甘い匂い...。


.


なにもかも変わってない。


あの頃のまま...。


.


.

story22→←story20


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーきすメン

わたくし、宮田です。by宮田俊哉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chuchu(プロフ) - やばい!めっちゃ続き気になる!!楽しみにしてマスッ(>_<) (2012年11月19日 22時) (レス) id: 129c73876b (このIDを非表示/違反報告)
あみ - story41のキタミツがおもしろい笑wwwwこの先どうなるの??? (2012年11月8日 16時) (レス) id: ab16ec1744 (このIDを非表示/違反報告)
彩みつ♪ - ありがとう♪更新頑張る!w (2012年11月7日 22時) (レス) id: daaa0513e8 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 彩みつ♪さん» うん!楽しみにしてる潤オ♪ 嫉妬みっくんにリアル柊な太P・・・この先が楽しみすぎる潤オ♪ (2012年11月7日 14時) (レス) id: ab16ec1744 (このIDを非表示/違反報告)
彩みつ♪ - 二階堂るかさん» うん!了解~っ♪ (2012年11月4日 22時) (レス) id: daaa0513e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩みつ♪ | 作成日時:2012年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。