検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:269,246 hit

78 ページ31

横「そうだなぁ・・・なるべくそばにいてあげて、できる限りのことは自分でやることかな。洗濯とかさ」





太「あ〜・・・なるほど」




北「うちはそういう時期がなかったからなあ・・・でもそばにいてあげることは大切だよね」




横「ほら〜、臭いとかダメだからさ?」




千「あ!だからあの時期は横尾さん外食が多かったんだ」




横「まあね(笑)」




太「ありがとう。参考にする」



横「早速今日うち来る?夕飯食べて帰れば?」




太「でも・・・奈々ちゃんに悪いよ」




横「大丈夫。ほら、こういう時こそ助け合わなきゃね?太輔には俺の時いろいろ助けてもらったし」




二「じゃあ明日は俺とご飯行こう!」




千「あ、俺も行く!!」



宮「俺らも行こうよ、玉」



玉「いいねぇ〜」




北「俺んちにも来いよ、赤ちゃん抱っこする練習でもしなよ!」




太「みんな・・・ありがとう」

79→←77



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。