検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:269,124 hit

68 ページ21

あれから食事をし、そのままレストランがあったホテルに泊った。





まぁ・・・いろいろして。






朝になった。







太「・・・おはよ、A」







A「んっ・・・おはよう」






太「幸せだった?」






A「うん、幸せだった」






太「よかった」








プルルップルルッ







太「ん?A携帯鳴ってない?」






A「え・・・?私かな?太輔じゃないの?」





太「え?・・・あ、俺だわ。はい、もしもし・・・ 北「藤ヶ谷!!!!!!」」






太「北山・・?どうした?こんな朝早くから」






北「生まれた・・・・」






太「え?」





北「さっき・・・生まれた・・・赤ちゃん・・・・」






太「えっ!!ほんとか?」





北「あぁ・・・」





太「あれ・・・?でも予定日まだまだじゃなかったっけ・・・?」





北「そうなんだよっ・・・どうしようっ・・・」





太「ちょっ、今から向かうわ」









A「どうしたの・・・?」






太「北山のとこ、生まれたって」





A「え・・?予定日ってまだ先だよね?」





太「そうなんだよ・・・」





A「今すぐ行こう、太輔。2人とも不安だよきっと」





太「もちろん、行こう」

69→←67



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。