検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:269,214 hit

83 ページ36

太「ん・・・?あ、北山か」







A「朝香!」









朝「A!久しぶり!もう体調は大丈夫?」









A「うん、なんとか!」









朝「よかった」









北「ベビー服選び?」









太「うん、俺これから忙しくなったらなかなか買いにこれないからさ」









北「うん、今きて正解だと思うよ」









太「で、北山はなんでここに?」









北「あぁ、朝香がもうすぐ予定日だから結城のおもちゃと、あとは服かな」









太「あ〜そかそか、朝香ちゃんもうすぐ予定日か」









朝「おかげさまで」









太「結城くんもさびしくなっちゃうし、北山も大変だな」








北「うん、そうなんだよ・・・結城しばらくの間仕事一緒に来るかもしんない」








太「それはみんな大歓迎だよ!」









北「助かるよ・・・Aちゃんも大きくなってきたね〜お腹」









A「うん、すこしでてきた!」









朝「ギリギリ同じ学年にならないんだもんね・・・残念・・・」









A「ほんとね〜・・・」









北「お、結城。おもちゃ選びに行くか!?」








結「あ!」







北「よしっ、じゃあ俺らそろそろ行くな!服選び楽しめよ〜」







太「おう!ありがとな」

84→←82



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。