検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:269,201 hit

62 ページ15

太「人口受精ですか・・・?」





医「そうです」





太「えっと・・」









今・・・




説明を受けてるんだけど・・・







太輔、いまいち理解してないみたい(笑)









医「うまくいくようにこちらも頑張りたいと思うので、一緒に頑張りましょう」







A「はい。よろしくお願いします」






太「よろしくお願いします」







こうして説明が終わった。








A「理解できた?」





太「まぁー・・・なんとなくはな」





A「頑張ろうね」






太「おう、頑張ろうな。今15時だから行けるな」





A「ほんと!?」





太「たしかこの間新しいショッピングモールでてたって北山が言ってたからそこ行こう」





A「でも・・・人いっぱいだよ?太輔大丈夫?」







太「心配しなくても大丈夫!もう公表してあるし、結婚したの俺らだけじゃないだろ?」






A「・・・そうだね(笑)」






太「堂々としてて大丈夫だからな。よし!行くぞ!」

63→←61



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。