検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:269,204 hit

59 ページ12

横「よかったね〜」






太「うん、ホント」






北「じゃあこれから藤ヶ谷は忙しくなるな」






太「うん、だけどこれは俺もAも望んでることだからね。2人で一緒に頑張ります」





北「おう!」





太「でも、もうすぐミツのとこも忙しくなるだろ?」






北「う〜ん・・・まあそうだけどまだ大丈夫だよ」






玉「もう性別はわかったの?」






北「わかったよ」





二「え!!知りたい」





北「知りたいか?知りたいか??(笑)」





二「知りたい!!」









北「・・・男の子でした〜!!」







二「おぉ!!キスマイ初の男の子!!」






千「やっぱ将来はジャニーズ入るの!?」






北「それはまだわんねぇよ(笑)でも入りたいって言ったら考えるかな」





宮「じゃあ名前とかもう考えてんの?」





北「うん、少しずつだけど」





千「楽しみだね!」





北「もうすっごい楽しみ!」









太「あ、Aから連絡来た。なあ、次の休みっていつだ?」









横「う〜ん・・・明後日すらいじゃなかった?マネージャーにあとで確認してみな」









太「うん、そうするわ」

60→←58



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。