検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:269,199 hit

48 ページ1

太「わた、奈々さん、おめでとう」




A「2人ともおめでとう!」




横「ありがとう」




奈「ありがとう!」





ついに、横尾さんがパパになった。





そう、横尾さんの赤ちゃんが生まれた。






ちょうど連絡が来た時、太輔が次の日休みだったから早速お見舞いに来た。








A「わあ〜、かわいいね」






奈「ほんと、もう寝てる姿も渉にそっくりなの」





A「へえ〜!」





太「そう言えば、渉名前決めたのか?」





横「うん、決めたよ」





太「どんな?」





横「優しい、優しい香りに包まれた子に育ってほしい。だから優香(ゆうか)」





太「うん、わたらしい」





横「そう?これでも結構悩んだんだよ〜」





奈「あ、そうだ。Aちゃんも藤ヶ谷さんも抱っこします?」




A「する!したい!」




奈「はい、どうぞ」





A「うわあー・・・軽いね」





奈「うん、まだ生まれたばっかりだからね。(笑) ぜひ藤ヶ谷くんもどうぞ」






A「はい、太輔」





太「おお・・・たしかに軽いな。でも・・・かわいい。たしかに目元とか渉にそっくり」





横「そうなんだよ、優香、俺に似てるの」






A「外見は横尾さんなら、きっと中身は奈々ちゃんだね」





奈「だといいな〜(笑)」






太「今日はありがとな!」




A「ありがとう!」





横「いえいえ、今日はきてくれてありがとう」




奈「いつでもきてね!」


































A「赤ちゃん、やっぱりかわいいなあ〜」





太「なあA」




A「ん?」





太「俺らもやっぱりつくらない?子供」






A「うん、いいと思う」





太「お?」




A「子供のいる生活も楽しそう」






太「A・・・よしっ!早く家帰ろうぜ!」





A「へっ!?」





太「今日の夜は長いぞ〜♪」





A「・・・笑」

49→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。