検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:385,285 hit

19 ページ20

準備が終わり、私は太輔達のもとへ向かった。




すごく・・・緊張する。






神「みなさまお待たせいたしました。新婦、A様の準備が終わりました」






ガチャ







A「太輔・・・」









太「A・・・すごく綺麗だよ」


A「ありがとう」




神「それでは参進の儀を行います。太輔様とA様はこちらへ」






私は太輔に手を取ってもらい、神殿へと歩きだした。





花嫁行列。



一度、神社でやっているところをみたことがある。



まさかこれを自分が経験できるなんて思わなかった。








神殿へ着き、式が始まった。



少し流れを練習したけど・・・やっぱり本番は緊張しちゃって



失敗はしなかったけど、手が震えた。







そして無事に神前式が終わり、写真撮影をしたあとは




ウエディングドレスを着て、披露宴が始まる。






北「藤ヶ谷ー、ジャニーズの人達到着したみたいだから俺ら行くね」



太「あぁ、よろしくな」



二「Aちゃん、またあとで!」



A「うん!」







神「お疲れ様でした。ここからは坂本さんの指示に従ってください」




太「神崎さん、ここまで本当にありがとうございました」



神「いえいえ!残りも楽しんでくださいね」



A「ありがとうございます」






坂「この後2人とも着替えが終わったら披露宴の前に砂浜で写真撮影するからね」




太・A「はい」



坂「じゃあチャペルに移動するよ」

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2016年5月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。